スポンサーサイト

  • 2017.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013年年末のご挨拶。

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 11:27

    2013年最後の日に、緊急地震速報とかやめてくれよぉぉぉ〜。

    遅めの朝ごはんを食べておりましたが、ものすごくビビリました。

    ここしばらく、年末は特に予定もなく自宅で過ごしていました。
    今年は久しぶりに藤井兄が日本武道館にてカウントダウンライブを行うため、参加します。
    昨日は、弟・藤井尚之さんのファンクラブイベントに参加してきました。

    うーん、年末が藤井兄弟づくしハート

    今月の27日に49歳のお誕生日を迎えた、尚ちゃん。
    あーもう、なんでそんなにカッコいいんだDocomo_hart
    会場に着いてから、思っていたより前列の席のチケットを取れていたことを知った私。
    すごーく嬉しかったんですけど、一瞬なんだか来年のチケ運を使い果たしたような気が…。
    それは嫌だぁ〜。
    でも、自分の席のひとつ前の列の斜め前と、通路を挟んだお隣さんに友達が座っていたのには驚きました。
    全員チケット別々に取ったのに、このリンクっぷり(笑)
    とても楽しかったです(はぁと)

    ぶっちゃけ、今年もカウントダウンはないと思っていたので大晦日は家で紅白を観るつもりでしたが、カウントダウンに参加するので紅白は録画です。
    父親に、すっげー嫌な顔されたけど(笑)
    でも、いいんだ。
    今年は中学生の甥がLinked Horizonさん、小学生の姪はAKBグループが観たいから、とじいちゃんに録画して欲しそうだったし。
    ある意味、みんなの希望が一致したって感じ(笑)

    私のいちばんの楽しみは、当然「あまちゃん」!
    だって、観てましたから。
    脚本を手がけていた、宮藤官九郎ファンなもので(笑)

    天野春子さん、鈴鹿ひろ美さん、GMTのみなさん、潮騒のメモリーズのみなさん、紅白出場おめでとうございます。
    ホント、出られてよかったね。

    今年は真ん中辺が大変苦しかったですが、最後は楽しかったなぁ。
    帳尻合わせって感じ?
    思い出したくないコトは今年に置き去りにして、楽しかったコトだけを来年に連れて行きます。

    ぜってー、巻き返しを図ってやる(笑)

    2013年も、残すところあとホントにわずかとなりました。
    ヘタレ日記『Days』に足を運んで下さったみなさま。
    どうもありがとうございました<(_ _)>
    もしよろしければ、2014年もアクセスしていただければ嬉しいです。
    よい新年をお迎え下さいませ。

    来年も、このペースで更新がんばります(笑)

    ありがとうございました<(_ _)>

    JUGEMテーマ:日記・一般

    スポンサーサイト

    • 2017.02.06 Monday
    • 11:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM