
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いわゆる冬休み。

    • 2013.12.29 Sunday
    • 18:02
    に昨日から突入致しました。
    28日から、来年の5日まで。

    今月から始まった職業訓練ですが、思ってたより授業のスピードが速くて。
    50分授業で、午前中3時間にお昼をはさんで午後3時間。
    時間毎とか午前と午後で授業が変わったりするわけでもなく、1日を通してずーっと同じ授業。
    その日一日ひとつの授業に集中できるといえばできるけど、たまに他の授業を受けたくなる時も。

    贅沢?

    ITパスポートのテキスト、結構な分厚さなのにもう半分くらい進んでるし。
    覚えなきゃいけないコトだらけで、毎日の復習の積み重ねが大事だというのに…。
    何にもできてないorz

    年末年始の休みの間はとかくバタバタしがちだけど、少しでもわずか15分でもいいので問題集やら過去問を解くようにしていきたいと思ってます。

    覚えな。
    勉強せな。

    wordの授業は、何とかついていけてるかも。
    家と学校にあるWordのバージョンが違うので、使い勝手に慣れるのに必死なくらいですかね。
    ってか、早くパソコン買い換えろって感じなんですけど(笑)

    それらについては、先立つものの工面ができたら早速と思ってます。
    ITパスポートの先生が、パソコンに詳しくて購入するのに相談に乗ってもらえるので。
    早速、購入の相談をしている同級生もいたし。

    同じクラスのみなさんとは、仲良くさせていただいています。
    毎日が、とても楽しいです。
    でも、来年の2月にはみなさんとお別れなのね…。

    残念だなぁ。
    寂しいなぁ。
    訓練期間が終了しても、お付き合いできる方ができたら嬉しいかも。

    あ、これから残りの年賀状仕上げよう。
    あと4通だし(笑)

    ココ、明日くらいにはまた更新できるかな。
    せめて、今年最後のご挨拶はしたいです。


    • 2017.02.06 Monday
    • 18:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM