スポンサーサイト

  • 2017.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    職業訓練スタート!

    • 2013.12.08 Sunday
    • 13:08
    先週の火曜日より、職業訓練スタートしました。

    定員30人のところ、27人でのスタートとなりました。
    そのほとんどが女性で、またしても男性が2人しかいなかった(笑)

    初日、「とりあえずこの辺の時間帯の電車で大丈夫かな…」と思って乗った電車では思ったより早く到着してしまい、教室に向かったらなんと一番乗り(笑)
    一番乗り目指すほど、意気込んだつもりはなかったんだけど…。
    まぁ遅刻するよりは、いっか。

    2日目の授業の最初の時間に先生に「自己紹介を」と言われ、思わずオロオロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    トップバッターではなかったので、自分の順番が回ってくる間に必死こいて考えました。
    とは言うものの、実際にはしっちゃかめっちゃかになってしまい、もう少しうまく言えんのかとガッカリするばかりorz

    ご一緒させていただいているみなさんの年齢は、ホント見事なほどバラバラかな、と。
    自分より年齢が上の方も下の方もいらっしゃるように、お見受けしています。
    むしろ、自分と同世代〜年齢が上の方のほうが多いかもしれないかな、という印象かも。
    前職も、バラエティにとんでて。
    事務職だったり、接客業だったり…。
    中には、「この職業だったのか、いいなぁ〜。辞めちゃったなんてもったいない!」って思っていたりする職業からの転職組な方も。
    でも、この教室にいるのは「次の仕事に向けてのスキルアップ」という同じ目標を持って集まってきた、いわば同士。
    年齢や職務経験がバラバラでも、ね。
    全員で、最後の日を笑顔で迎えたいものです。

    がんばる。

    スポンサーサイト

    • 2017.02.06 Monday
    • 13:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM