スポンサーサイト

  • 2017.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    斉藤さんにぅす〜祝!CMご出演!〜

    • 2013.11.17 Sunday
    • 16:17
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜!

    こちらも、ご無沙汰ですね(笑)
    しばらく更新していませんでしたが、ファンやめてはいませんよ〜。

    4/6から1週間限定で東中野のポレポレ東中野という映画館にて「sweet sickness」 がレイトショー上映された際に、初日の上映後に舞台挨拶があったので、行ってきました。
    なんとその時に、お話しする機会もあったので、近況をお伺いしてきました。

    何本かの2時間ドラマに出演されているそうなのですが、放送日は未定でいつの間にか放送されていることも多いそうです。
    事務所さんからも放送日について特に連絡ないそうで、お友達から聞くこともよくあるんだとか(笑)

    2時間ドラマだけではなく、短編映画に出演されたそうです。
    ブログやHPについても、「再開させます」だそうです(笑)

    ネットの芸能ニュースとかで、以前出演されていた「Doctors」の続編について夏頃からの放送が決定している、との話題も見かけていたので話を伺ったんですが、この時既に撮影中だったようなのですが、まだオフレコの段階だったみたいで「この話、まだ解禁じゃないんですよね」とおっしゃってました。
    「Doctors2」、もう放送終了しているから、解禁してもOKかと(笑)

    また、4/27日公開の高岡早紀さん主演映画「モンスター」の公式サイトをたまたま見ていたら、出演者のひとりに斉藤さんのお名前を発見!なんてコトも…。
    観たいと思いつつも、とうとうその機会がなかったので、どんな役での出演なのか全然わかりませんが…。
    Sweetsicknessの舞台挨拶の後に近況をお伺いした時には、この映画の話はしてなかったんですけどねぇ…(笑)

    まぁ、コンスタントに映画にご出演されているのは、ファンとして嬉しい限りですよね。


    ところでところで。

    斉藤さん、CMに出演です!

    Googleのタブレット、Nexus 7の「10 Puzzle」編です。
    深夜にダラダラとテレビを見ていたら、偶然見かけてビックリ!
    思わず、ガン見してしまいました(笑)

    ↓ココで見られます
    http://youtu.be/JslkN8IulNA
    Nexus7のCMって、放送されると何気に話題になったりしますよね。
    前に放送されていたダンスを教える先生の「Dance with Students」編もなかなかよかったですし。
    ↓コレコレ
    http://www.youtube.com/watch?v=EKHWO_PX33Y&feature=share&list=UUTnRxVUPssiL7H29ON07t_Q
    実は、その前に放送されていた、「Waiting」編が好きでしたねぇ。
    ↓コレコレ
    http://youtu.be/UcE_bnDqT_A
    斉藤さん出演バージョンの「10 Puzzle」編も、いろんな方に好きになってもらえると、斉藤さんファンの一人として嬉しいかな、と思っています。


    JUGEMテーマ:日本映画の男優

    スポンサーサイト

    • 2017.02.06 Monday
    • 16:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM