スポンサーサイト

  • 2017.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々にボソボソ(笑)

    • 2012.04.30 Monday
    • 03:10
    マズイ…トップに広告が出た…。

    ご無沙汰しております。
    生きてますよ〜(笑)

    ご無沙汰の間に、誕生日を迎えました。
    30代に別れを告げ、40代に突入致しました。
    初めて、誕生日が嬉しくなかった(笑)
    でも、前向きに生きていこうかと思っております。

    美魔女は、目指していません(笑)
    ってか、美魔女って言葉は好きではないです、私。

    何で、美しいアラフォー世代は「美魔女」になっちゃうのさ?
    フツーに「美女」でイイじゃんねぇ、と思うんですけど。

    アラフォー世代のみなさん、そう思いません?

    いやぁ言ってみたかったもんで、思わず言ってしまいましたよ(笑)

    斉藤陽一郎さんファンも、相変わらずです。

    去年の秋から、ドラマにコンスタントに出演されてますね。
    連ドラだったり、ゲスト出演だったり。
    公式サイトも、少しずつですが復活されているようです。
    ファンとしては、嬉しい限り。

    世間サマでは、ゴールデンウィークですが。
    私にとっては、単なる休日です(笑)
    ゴールデンウィーク前半は、土曜日に美容院とネイルに行ってきた以外は、特に予定なしです。
    今日も休日なので、仕事に行かなくていいのかと思うと嬉しくて嬉しくて。
    基本、夜型なので。
    こうして夜遅くまでおきていられるのが、嬉しくて仕方ない(笑)

    今日は、ゲームに没頭できたらと思ってます。
    何のゲームか?
    「逆転検事2」と「テトリス」(笑)

    どうも、RPGは苦手みたいで。
    イマイチ、ついていけない(笑)
    推理ゲームや、パズルゲームならOKって感じですかね。
    「逆転裁判」シリーズは、全部持ってます。
    あと、オセロとかソリティアとか。

    最近の気分転換は、もっぱらゲームです。
    仕事で嫌なコトがあっても、寝る前にゲームすることでできる限り頭を切り替えて寝るようにしている今日この頃。

    ホントは体にはあまりよろしくないようなので、おススメはできませんけれど。

    さて、たらふくネットやったらゲームすっか(笑)

    ではでは<(_ _)>

    JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。

    スポンサーサイト

    • 2017.02.06 Monday
    • 03:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM