スポンサーサイト

  • 2017.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    期待どおりだった(笑)

    • 2012.02.11 Saturday
    • 18:50
    昨日は職場のサーバの移行で定時以降は仕事にならず、久しぶりに早い時間に仕事から開放されることができて。
    とっとと帰ろうかとも思ったけれど、「せっかく週末だし明日休みだし、好きな洋服屋さんのカタログフェア初日だし」と思い直して、よりみち決定(笑)

    閉店30分前という慌しい時間ながらも、あらかじめモバイルサイトでチェックしていたカバンがあったので、迷わずげっとん。
    しかも、初日のみの20%off。

    「仕事ガンバルと、いいコトあるのね。神様ありがとう」

    と思いつつ、よい買い物ができたわと満足げに駅で電車を待っていたところ、携帯に友達からのメールが。
    メールを読んだ後に何気にツイッターを見たら、どうやらその友達、すぐ近くのドトールにひとりでいる様子で。

    その時、ふと思い立っておりました。

    「連絡しないで、いきなり会いに行ってみようかな」

    だって、こんなコトそうそうないじゃないですか!

    んで、改札を出て友達のいるドトールに向かうと、友達は喫煙スペースの奥のほうで携帯いじりながらひとりで座っていたんで、

    「いつ気づくかな〜」

    と思って目の前に立ってみると。
    すぐに気がついてくれました、すごーく驚いた顔して(笑)

    思わず、心の中で叫んでました。
    「やったー、サプライズ成功

    結局、ドトールで少しお茶した後、食事&飲んできました。
    私ばかりがしゃべっている状態でしたが、楽しかったです、いろんな面において(笑)

    家に帰ってツイッターを見たら、友達がつぶやいていました。

    「ドトールに現れてびびた」

    と。

    だって、驚かすつもりでドトールまで行ったんだもん。
    ビビるとまでは思わなかったけどさぁ(笑)

    JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。 

    スポンサーサイト

    • 2017.02.06 Monday
    • 18:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM