スポンサーサイト

  • 2017.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    忘れてませんよっ!

    • 2010.10.11 Monday
    • 02:01
    ブログの先頭が、広告になってる…。

    久しぶりの更新です。

    みなさまお久しぶりです。
    ワタクシ、とりあえず生きてます(笑)

    今年の前半は、自分を見失いそうになるほど仕事が忙しい毎日でした。
    同じ仕事をしている人と、お互いを慰め励ましあいながら必死に生きる日々でした。

    こんなコト書くと、「んな大げさな」と思う方もいるかもしれませんが。

    実話です。
    ホントの話、です。

    苦しかったです。
    ホントに、苦しかった。
    でも、「ここで負けてなるものか」と必死に歯を食いしばってました。

    そんな忙しい毎日も、今年の後半に入った頃からどうにか峠を越えて、ここんとこ最近やっと余裕が持てるようになってきました。
    仕事も落ち着き、定時で帰れるようになりました。

    その影響か、最近やたらに洋服を買いまくってます。
    きっと、ここ1年くらいまともに洋服を買いに行けなかったからかもしれません。
    残業続きで帰りが遅いので平日に洋服を買いに行くなんてありえないし、休みの日も洋服買いに行く時間があるくらいなら、寝てたかったしね。
    最近は仕事が落ち着いて定時で帰れる日が増えたから、仕事の帰りに洋服を見に行く時間もできまして。
    その代わり残業代が減ったから、お給料も減ったけど(笑)

    それでも、洋服が欲しくてたまらないっ!(笑)

    いわゆる、ナチュラル系が好きです。
    「いいなー」と思うブランドは、数あれど。
    特に、earth music&ecologyにハマってます。
    あと、ローリーズファームとか姉妹ブランドのアパートバイローリーズレプシィムMysticアンティローザなんかも好きです。
    この秋冬は、おしゃれするぞー!

    そんな私はがっつりアラフォーですが、何か?(笑)

    チェックがおろそかになってますが、斉藤さんファンも相変わらずです。
    私が仕事で忙しい間にも、ドラマに出演されてたみたいで…。
    全然チェックできずに、とても残念でした。
    映画も公開されてましたが、ホラー度高めで夢に出てきそうで「行く機会があれば…」とちょっとヘタレ気味になってたら、上映終わってた…。

    なんだか今年は、ちーっとも斉藤さんにお目にかかれてない…。

    あ、友達が今年のぴあフィルムフェスティバルで斉藤さんにお会いしたそうです。
    出演作品「きみは僕の未来」が上映されてたので観に行ったら、会場にいらしてたんだとか。
    残念ながら、舞台挨拶等はされなかったらしいのですが。
    友達は斉藤さんとちょっとだけお話ししたそうです、いいな〜。

    友達がお会いした時にも、話に出たようなのですが。
    公式サイト、またしても準備中のようで…。
    今度はどんなサイトに仕上がってくるのでしょう?
    楽しみ楽しみ♪

    まぁ、近況ってばこんなもんですかね(笑)

    ここんとこ仕事疲れで家に帰ってからパソコンを開きネットをする余裕もありませんでしたが、仕事が落ち着きネットに時間を取れるようになってきているので、徐々に更新できたらと思ってます。

    今後とも、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです<(_ _)>

    JUGEMテーマ:つぶやき。 

    スポンサーサイト

    • 2017.02.06 Monday
    • 02:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM