
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    昼ドラのおかげ!

    • 2008.07.13 Sunday
    • 00:54
    パソコンの調子がイマイチだったり(またなんですよ〜(ノ_・、))仕事疲れのためなのか家でほとんどネットしてないコトもあって、最近このブログの更新が月イチレベルで滞っているんですけど、アクセス数はわりとコンスタントにあるというかむしろ今まで以上に多かったりで。

    「何でだろう?」と思ってたんですけど。
    アクセス解析を見て、理由が判明。

    5月6月、そして金曜日までの今月の検索キーワードのトップが、「斉藤陽一郎」さん。
    というコトは…!

    おそらく、金曜日まで放送されてたドラマ「再婚一直線!」の波戸ちゃん効果と思われます。
    ドラマの公式サイトのBBSも見たんですが、んもうたくさんの波戸ちゃんファンの方のカキコが!

    ドラマの波戸ちゃんを通じて、斉藤陽一郎という俳優さんの魅力を知った方がたくさんいて下さってるようで。
    ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
    斉藤さんファンのひとりとして、すごーく嬉しいです!

    波戸ちゃんだけでなく、ドラマそのものの評判もとてもよかったみたいで。
    私自身は、残念ながら仕事中だったり家のHDDレコーダーが使えないのでドラマを観られたのは仕事を休んだ1日だけだったんですが、全部観たかった〜!
    うぅ、残念だよぉ(ノ_・、)

    ドラマを通じて斉藤さんの魅力にホレたみなさまが、「斉藤陽一郎」をキーワードに検索サイトを通じてここにアクセスして下さってるのかと思うと、
    「こんなヘタレブログで申し訳ないです<(_ _)>」
    と思う半面、
    「ありがとうございます」
    という気持ちでもあります。
    そんなみなさまとともに、これからも斉藤さんの応援をさせていただけたら嬉しいな、と思います。
    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


    • 2017.02.06 Monday
    • 00:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ねねさんこんばんは。ご推察の通り『再婚一直線!』を観て斉藤陽一郎さんにすっかり魅了された1人です。いろいろ検索しているうちにこちらのブログを知る事となりました。斉藤さんは情報が少なくてファン初心者には追っかけるのが難しいですね。とりあえず今は斉藤さんが出演されている映画をいろいろ観てるとこです。『昭和歌謡大全集』と『ユリイカ』は観ましたよ。益々斉藤さんにハマっていきそうです。またお邪魔させて頂きますね〜。
      ゆきんこ@札幌
      • ゆきんこ
      • 2008/07/13 9:29 PM
      >ゆきんこさん
      はじめまして。「Days」へようこそ<(_ _)>
      コメントありがとうございました。
      やはり、波戸ちゃん効果でしたか!
      うーん、観られなかったコトが超悔やまれる(>ω<)
      斉藤さんの出演作品に関する情報は、公式サイトなんかだと直前の更新が多いかも。
      映画やドラマなど出演されてる作品もいろいろあるので、それらを観てますます斉藤さんの魅力にハマって下さいませ(笑)
      斉藤さんは北海道出身なので、ゆきんこさんのように出身地にお住まいのファンの方の存在は、きっと嬉しいのではないかと思いますよ。
      もしよかったら、また遊びに来て下さいませ<(_ _)>
      • ねね
      • 2008/07/19 10:41 PM
      すみませ〜ん、私も波戸ちゃん会員の一人です。
      今まで斉藤さんを知らずにいた自分が悔しいです!って誰かのギャグ・・・スミマセン^^)
      私も過去の作品を遡って少しずつですが観ています。
      あ〜ほんとに素敵ですね〜^^
      ところで、最近「求愛」という映画のクランクインしたと思うんですが・・・詳しくご存知でしたら教えて下さい! 
      • まま
      • 2008/08/24 3:59 AM
      >ままさん
      はじめまして、「Days」へようこそ!
      コメントありがとうございました。
      ままさんも、波戸ちゃんでしたか。
      斉藤さんは、ステキな俳優さんですよ♪
      映画だけでなくドラマでもいろんな作品に出演されているので、もしかしたら「えっ、この作品に出演していたの!?」というコトもあるかもしれません(実は経験者です…)。
      過去のそしてこれから出演される作品で、ますます斉藤さんにハマって下さい(笑)。
      ご質問の件につきましては、コメントに書いていただいているとおり、現在「求愛」という作品の撮影中のようです。
      今のところ映画についての情報は、監督さんのブログに記載されているくらいで、映画についての公式サイトなどもまだのようです。
      もしよかったら、また遊びに来て下さいね<(_ _)>
      • ねね
      • 2008/08/24 6:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM