スポンサーサイト

  • 2017.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    斉藤さんにぅす〜10月Vol.1〜

    • 2006.10.04 Wednesday
    • 00:09
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜w

    『シネトレ』というサイトに、斉藤さんのインタビュー記事が掲載されてます!
    アドレスは、こちら→http://www.cine-tre.com/cinematopics/?20060930a

    てきーらさんより情報をちょんだいしました、ありがとうございました<(_ _)>

    覚えているかぎりでは、近藤公園さん村田充さんと一緒だった『昭和歌謡大全集』以来じゃないですかね?>インタビュー記事。
    斉藤さんのインタビュー記事ってあまり見かけないですよねぇ、だったらなおさら嬉しいな。
    今も作品公開されてるけどこれからの待機作もまだまだあるみたいだし、斉藤さんの記事にお目にかかれる機会がたくさんあったらイイなぁ〜

    ++++++++++++++++++++++++++

    それとですね。
    斉藤さん情報とは全然関係ないんですけど。
    『斉藤陽一郎さん』でカテゴリを作っているせいか、斉藤さんの名前で検索してここに足を運んで下さる方が、かなりいらっしゃるようで…。
    9月以降は出演作品が立て続けに公開されているからか、今まで以上に多いし。
    それどころか、斉藤さん情報を教えて下さる方もいらっしゃったり…。

    こんなヘタレブログにご訪問いただき、ホントありがとうございます<(_ _)>

    でもそれほど多くの方が斉藤さんの名前で検索してここへ来て下さってるというコトは、それだけ斉藤さんが注目されて魅力ある俳優さんだってコトなんですよね。
    ファンのひとりとして嬉しい限りですよ、ホント。
    せっかくなので、斉藤さんのファンサイトというかファンブログなるものを作ってみようかな〜、なんてコトを考えはじめています。
    まだ考えている段階に過ぎないので、どうしようかとか何にも決めてないんですが。
    ま、作ったらココでご報告させていただきます<(_ _)>

    スポンサーサイト

    • 2017.02.06 Monday
    • 00:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ねねさんこんにちは!先日「ジャポニカウイルス」観てきました♪ねねさん情報(?)の通り、斉藤さん素敵でしたよ〜!最終日もう一度観に行く予定です!
      • さと
      • 2006/10/09 5:56 PM
      >さとさん
      こんばんは<(_ _)>
      カキコありがとうございました。
      「ジャポニカウィルス」、観に行かれたんですね。
      斉藤さんの演技は、スタッフの方も絶賛されてましたからw
      あ、ちなみに最終日には私も参加しますよ〜!
      • ねね
      • 2006/10/11 2:12 AM
      ねねさん。昨日ジャポニカウイルス最終日いってきました。斉藤さんピンクのシャツ似合っていましたね。ゆるいトーク笑ってしまいましたwあ、帰りに主演の女優さんらしき方に会いました〜!
      • さと
      • 2006/10/14 5:39 PM
      >さとさん
      こんばんは。
      カキコありがとうございました<(_ _)>
      最終日は私も友達と参加しましたよ〜、ちなみにいちばん前に並んどりました(笑)。
      あのユルさが微笑ましい>トークイベント。
      鳥栖なおこさん、いらっしゃってましたね。
      上映前にいらっしゃってたので、せっかくだからトークイベントに飛び入りしてくれたら楽しかったかも、と思ってます。
      また遊びに来て下さいね〜。
      • ねね
      • 2006/10/15 9:04 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/10/29 12:44 PM
      俳優・斉藤陽一郎、汚せば汚す程光る男。 僕が陽一郎と最初に出会ったのは入江組制作『JAPONICA VIRUS - ジャポニカウイルス』の深谷市七つ梅ロケ現場である。 『JAPONICA VIRUS - ジャポニカウイルス』主演の陽一郎は『斉藤陽一郎』ではなく『北川陽一郎』とし
      • 不肖、黒澤組ブログ
      • 2006/11/08 4:04 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM