
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    斉藤陽一郎さんにぅす〜8月後半編〜

    • 2006.08.29 Tuesday
    • 23:47
    『斉藤陽一郎さん』でカテゴリを作っているせいか、斉藤さんの名前で検索してここに辿りついて下さる方がいらっしゃるようで…
    ありがたいコトです<(_ _)>
    斉藤さん出演作品に関する情報がいろいろあるっぽいので、まとめて。

    『46億年の恋』
    現在、シネマート六本木他にて公開ちぅ!

    『パビリオン山椒魚』
    9月16日より公開!
    映画公開に向けて、イベント企画がいろいろあるようです。
    その都度、公式ブログで告知があるようなので、要チェックですよ〜

    『13の月』
    9月30日より、シネマート六本木にて公開が決定したようです。
    公式サイト、ないのかなぁ…

    『JAPONICA VIRUS』
    9月末よりシネマロサ池袋にてレイトショー公開予定
    現在、ふかやインディーズフィルムフェスティバルのサイトにて予告編が先行公開ちぅです

    地下鉄(メトロ)に乗って
    10月21日よりロードショー予定

    こうしてまとめてみると、ホント立て続けに出演作品が公開されてますね。
    9月なんて、3作品ですよ!
    一昨年、昨年と出演作品の公開がとても少なかっただけに、この出演作品公開ラッシュはファンとして嬉しいものがあります。
    あとは、公式サイトの復活を是非!かなぁ…w
    そう思いませんか?斉藤陽一郎さんファンのみなさま!


    • 2017.02.06 Monday
    • 23:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ねねさん
      はじめまして斉藤陽一郎で検索してきました
      今日公式サイト更新されててびっくり。
      YOHICHIRO.NETのところ右クリック→再生にしないと見られなかったけれど…
      プロフィール70年生まれなのは前からでしたっけ?
      そんな噂も聞いたことあったけれど見えないのでまあ良いですねえ
      • さき
      • 2006/09/13 1:37 AM
      さきさんはじめまして。
      「Days」にご訪問いただきありがとうございました。
      公式サイト情報、ありがとうございました。
      さっそくアクセスしてみましたが、更新されてましたね〜。
      すごく嬉しい!
      プロフィール、70年生まれのものと72年生まれのものを見たコトがあります。
      でも、どっちにしてもそうは見えないところが、斉藤さんの魅力なのかも、と思います。
      また遊びに来てくださいねw
      • ねね
      • 2006/09/13 2:57 AM
      ねねさん、始めまして。
      検索してたら辿り着きました。最近の斉藤さん、ホント映画はたて続けで嬉しい限りですよね。さてさて、ご存知かもしれませんが検索エンジンで「シネトレ」でCINEMA TREASUREっていうのにヒットします。その中のシネマトピックス9月25日に写真入り斉藤陽一郎さんのインタビューがありました。まだみていなければ、是非見て下さい。新たな一面かもです。
      • てきーら
      • 2006/10/02 2:31 AM
      てきーらさん、はじめまして。
      「Days」にご訪問いただきありがとうございました。
      インタビュー情報、ありがとうございました。
      斉藤さんのインタビュー記事ってあまりないので、嬉しいです。
      じっくり読ませていただきます。
      ホント、出演映画が立て続けに公開になってるし、これからまだ待機作もあるみたいだし。
      ファンとしては嬉しい限りですよね。
      また遊びに来てくださいね。
      • ねね
      • 2006/10/03 9:51 PM
      突然お邪魔します。
      陽一郎は1970年生まれですよ。
      斉藤が斎藤だった時期があったり、1972年生まれになっていることもあったりしますけど、彼にとってはいずれもどうでもいいこと、なんではないでしょうか。
      いまどき珍しい、みかけの繊細さとともに、気骨さをもつ青年です。
      そう、まさしく、いくつになってもむかしから青年って言葉がぴったりな人です。
      • 2006/11/17 12:35 AM
      斉藤君にこんなにたくさんのファンの方々がいて友人として嬉しく思います。
      普段の斉藤君は、言葉遣いも丁寧でとてもマジメ&ギャグもしばしば・・・
      みなさん、今後とも応援よろしく御願い致します。
      • きょう
      • 2008/06/07 4:06 PM
      >ななしのごんべさま
      コメントいただいてから1年以上も経ってから返信するだなんて、失礼な奴だと思いつつ…。
      Daysへのご訪問&そしてコメントありがとうございました。
      個人的には、斉藤さんのプロフィールが何年生まれであってもお名前の表記が斎藤さんであっても、斉藤さんが俳優としていい作品にめぐり逢えて下さればいいのではないかな、と思っています。
      もしよろしければ、また遊びに来て下さい。

      >きょうさん
      Daysへのご訪問&コメントありがとうございました。
      斉藤さんのお友達さん、とのコト。
      そうなんです、斉藤さんにはたくさんのファンがいるんですよ!
      古くからのファンの方、最近の映画やドラマを見てファンになられた方…。
      斉藤さんの名前で検索して、こちらに辿り着いて下さっている方もいらっしゃっているようです。
      そんなファンのみなさまと共に、これからも応援していきたいと思っています。
      もしよかったら、斉藤さんに「スクリーンでテレビ画面で舞台挨拶でトークイベントで、斉藤さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。」とお伝え下さい。
      こんなヘタレブログでよろしければ、きょうさんもまた遊びに来て下さいませ。
      • ねね
      • 2008/06/15 3:44 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ブログペット

      占いモンキー

      音ログ。

      My占い師。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      東京マリーゴールド
      東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

      recommend

      弟切草 特別編 インタラクティブエディション
      弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

      斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

      recommend

      Helpless
      Helpless (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

      recommend

      ユリイカ(EUREKA)
      ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

      時間は長いですが、観る価値あります。

      recommend

      昭和歌謡大全集
      昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

      斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM