
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    斉藤さんにぅす〜祝!CMご出演!〜

    • 2013.11.17 Sunday
    • 16:17
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜!

    こちらも、ご無沙汰ですね(笑)
    しばらく更新していませんでしたが、ファンやめてはいませんよ〜。

    4/6から1週間限定で東中野のポレポレ東中野という映画館にて「sweet sickness」 がレイトショー上映された際に、初日の上映後に舞台挨拶があったので、行ってきました。
    なんとその時に、お話しする機会もあったので、近況をお伺いしてきました。

    何本かの2時間ドラマに出演されているそうなのですが、放送日は未定でいつの間にか放送されていることも多いそうです。
    事務所さんからも放送日について特に連絡ないそうで、お友達から聞くこともよくあるんだとか(笑)

    2時間ドラマだけではなく、短編映画に出演されたそうです。
    ブログやHPについても、「再開させます」だそうです(笑)

    ネットの芸能ニュースとかで、以前出演されていた「Doctors」の続編について夏頃からの放送が決定している、との話題も見かけていたので話を伺ったんですが、この時既に撮影中だったようなのですが、まだオフレコの段階だったみたいで「この話、まだ解禁じゃないんですよね」とおっしゃってました。
    「Doctors2」、もう放送終了しているから、解禁してもOKかと(笑)

    また、4/27日公開の高岡早紀さん主演映画「モンスター」の公式サイトをたまたま見ていたら、出演者のひとりに斉藤さんのお名前を発見!なんてコトも…。
    観たいと思いつつも、とうとうその機会がなかったので、どんな役での出演なのか全然わかりませんが…。
    Sweetsicknessの舞台挨拶の後に近況をお伺いした時には、この映画の話はしてなかったんですけどねぇ…(笑)

    まぁ、コンスタントに映画にご出演されているのは、ファンとして嬉しい限りですよね。


    ところでところで。

    斉藤さん、CMに出演です!

    Googleのタブレット、Nexus 7の「10 Puzzle」編です。
    深夜にダラダラとテレビを見ていたら、偶然見かけてビックリ!
    思わず、ガン見してしまいました(笑)

    ↓ココで見られます
    http://youtu.be/JslkN8IulNA
    Nexus7のCMって、放送されると何気に話題になったりしますよね。
    前に放送されていたダンスを教える先生の「Dance with Students」編もなかなかよかったですし。
    ↓コレコレ
    http://www.youtube.com/watch?v=EKHWO_PX33Y&feature=share&list=UUTnRxVUPssiL7H29ON07t_Q
    実は、その前に放送されていた、「Waiting」編が好きでしたねぇ。
    ↓コレコレ
    http://youtu.be/UcE_bnDqT_A
    斉藤さん出演バージョンの「10 Puzzle」編も、いろんな方に好きになってもらえると、斉藤さんファンの一人として嬉しいかな、と思っています。


    JUGEMテーマ:日本映画の男優

    斉藤さんにぅす~映画公開中だったなんて!~

    • 2010.11.27 Saturday
    • 23:41
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜!

    斉藤さんの新作映画の情報が、所属事務所ラヴァンスさんのHPに掲載されていました。
    斉藤さんが、映画『死刑台のエレベーター』に出演されているとのコト。

    実は私がこの情報を知ったのは、ほんのちょっと前。
    mixiの斉藤さんコミュに、この情報を寄せて下さった方のカキコを拝見したのがキッカケです。
    ありがとうございました<(_ _)>

    『死刑台のエレベーター』といえばジャンヌ・モロー主演のフランス映画が有名ですが、この作品はそのリメイク版に当たるのだそうです。
    公式サイトを見ていてもメインキャストとしてのクレジットがないのがちょっと残念なのですが、どんな役柄で出演されているのかちょっと気になります。

    映画公開から少し経ってしまっているので、上映されている映画館が限られてしまっているのがとても残念なのですが、お時間のある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

    JUGEMテーマ:日本映画の男優
     

    *´∀`)ο∠★*♪。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'☆*

    • 2009.11.12 Thursday
    • 00:40
    俳優・斉藤陽一郎さん。
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
    (*゜▽゜)/゜・:*【祝・お誕生日】*:・゜\(゜▽゜*)

    斉藤さんにとって、充実した1年でありますように。
    また、俳優としても素晴らしい作品たちに巡りあえますように。

    斉藤さんと斉藤さんに関わる全ての人たちが、幸せでいられますように。

    いつまでも、「子犬のような瞳」を持つ斉藤さんでいて下さい。

    斉藤さんを応援する、ファンのひとりより。

    JUGEMテーマ:日本映画の男優
     

    斉藤さんにぅす〜新作映画だよっ〜

    • 2009.11.12 Thursday
    • 00:20
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜!

    斉藤さんの新作映画の情報が、所属事務所ラヴァンスさんのHPに掲載されていました!
    それも、2作品も!

    ひとつは、高橋洋監督の「恐怖」。
    もうひとつは、柴山健次監督の「君の好きなうた」。

    どちらの作品も、映画の公式サイト等についてはまだみたいです。

    いっぺんに2作品も待機しているなんて、嬉しいじゃありませんか。

    早くスクリーンで、斉藤さんにお目にかかりたい!
    ご本人にもお逢いできる機会があれば、そっちももちろん嬉しいですけど(笑)

    JUGEMテーマ:映画

    斉藤さんにぅす〜ドラマ出演だよっ!〜

    • 2009.09.14 Monday
    • 23:03
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜!

    斉藤さんのドラマ出演情報が、所属事務所ラヴァンスさんのHPに掲載されていました。
    またまた、お昼のドラマに出演です。
    現在フジテレビ系列にて13:30〜放送中のドラマ「嵐がくれたもの」に今日(第11話)と明日(第12話)、出演されるそうです。
    今回は、ゲスト出演ですかね?
    今後出演されるかどうか、ちょっとわからないのですが…。

    ドラマの公式サイトのあらすじのところで、第12話の予告の動画に斉藤さんの姿がっ!
    みなさん、必見ですよ〜!

    ご覧になれる方は、是非!

    斉藤さん、最近ドラマ出演多いですね。
    テレビの画面で斉藤さんにお目にかかれるのも嬉しいけれど、久しぶりに映画館のスクリーンでも斉藤さんにお目にかかりたい今日この頃…。
    ドラマの情報だけでなく映画の情報も聞けたら嬉しいなぁ〜、なんぞと思ったりもする、ファンのひとりであります。

    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
     

    斉藤さんにぅす〜映画誌イベント出演&主演作品上映だよっ編〜

    • 2009.07.23 Thursday
    • 23:49
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜!

    公式サイトにて、映画誌「nobody」主催のオールナイトの映画イベントへの出演の告知がありました。
    イベントでは斉藤さんと青山真治監督をゲストに迎えてのトークだけでなく、斉藤さん主演作品「軒下のならず者みたいに」ほか計3作品が上映されるそうです。

    短編(中篇?)映画のためなのか、DVD化されていなくて映画もなかなか上映される機会にお目にかかれない「軒下のならず者みたいに」。
    今回のイベントはその「軒下のならず者みたいに」が上映されるだけでなく、斉藤さんと青山監督とのトークまで!
    これは、とても貴重なチャンスじゃないかと…(笑)

    イベントに参加できる方は、是非!


    JUGEMテーマ:映画

    斉藤さんにぅす~再現ドラマ出演だよっ!~

    • 2009.05.25 Monday
    • 01:17
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜!

    ついさっき、NHK総合テレビにて放送された『わたしが子どもだったころ』に斉藤さんが書道家の武田双雲さんの子供時代の再現ドラマで双雲さんの父親役で出演されてました。

    何も知らずにチャンネルを変えたら、斉藤さんが出演していてビックリ!

    武田双雲さんのお父さんは双雲さんの可能性を信じ「おまえは天才だけん、大丈夫」と言い続け、双雲さんもそんなお父さんが大好きだったのだとか。
    そしてお母さんも、とても明るくパワフルでアクティブな方だったそうで。
    なかなかステキなご両親ではありませんか。
    斉藤さんは、そんなステキなお父さんの役を演じていました。

    NHK総合テレビでは先ほどの放送でしたが、どうやらBSハイビジョン放送では4月1日に放送済みだったようです。

    公式サイトに、今回の放送についての出演情報がありました。
    うぅ、チェックしてなかったよ…○| ̄|_

    最近は映画だけでなくテレビにも出演する機会が多いようで、テレビの画面を通じて斉藤さんにお目にかかれるのが嬉しいです。
    ですが、テレビだけでなく映画のスクリーンでもお目にかかりたい…かなぁ~(笑)
    お待ちしてます!

    JUGEMテーマ:NHK
     

    斉藤さんにぅす〜ドラマ出演だよっ!〜

    • 2009.05.18 Monday
    • 01:37
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜!

    斉藤さんが、今日21:00〜の2時間ドラマにご出演です。
    TBSで21:00から放送される「月曜ゴールデン」『法廷サスペンスSP2 裁判員制度ドラマ 家族〜あなたに死刑が宣告できますか〜』に出演されるそうです。
    主演は、大塚寧々さん。
    月曜ゴールデンのサイトのキャストのページには残念ながら斉藤さんの名前のクレジットはありませんが、フォトギャラリーの中に斉藤さんの写っているシーンがあります。

    公式サイトには特に掲載がないようですが、所属されている事務所ラヴァンスさんのHPに出演情報が掲載されていました。

    ここ最近ドラマ出演が多いようですが、映画のスクリーンだけでなくテレビでも斉藤さんをお見かけする機会が増えている、というコトでもあるワケで。
    ドラマを通じて、斉藤さんの俳優としての魅力に気づいて下さる方がいてくれれば嬉しいな〜、とファンのひとりとして思ったりするのであります。

    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
     

    斉藤さんにぅす~ドラマ(放送終了しちゃったけど…)あーんど映画です!~

    • 2009.04.20 Monday
    • 00:13
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜!

    斉藤さんが出演されていた、18日の土曜ワイド劇場「ショカツの女」はご覧になりましたでしょうか?
    残念ながら、公式サイトには情報が掲載されていなかったんですが…。
    まだ放送されていない地域もあるかもなので役柄については触れませんが、重要な役で出演されていました。
    そして放送終了後に、「斉藤陽一郎」で検索してここへ辿り着いて下さる方がかなりいらっしゃったようで。
    ドラマで斉藤陽一郎という俳優さんに関心を持って下さったであれば、ファンとしてとても嬉しく思います。

    もうご存知の方も多いとは思いますが、斉藤さんの映画出演情報が。
    「桃まつりPresents/Kiss!」の作品のひとつ「地蔵ノ辻」に出演されています。
    東京では上映が終了していますが、5月に大阪で上映されるとのコト。
    ワタクシねねは、残念ながら見逃してしまいましたが…○| ̄|_
    関西エリアの斉藤さんファンのみなさま、ぜひともお見逃しのないように!

    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
     

    斉藤さんにぅす〜新年のご挨拶編〜

    • 2009.01.11 Sunday
    • 13:52
    斉藤陽一郎さんファンのみなさま〜(今年初!ですね)

    斉藤さん公式サイトのDiaryが、更新されてました。

    昨年はお昼のドラマや映画(主役ですよっ!)に出演など充実した1年を過ごされたのではないかと思うのですが、今年も斉藤さんのペースで活動されステキな作品たちとの出逢いがありますように。

    ファンのひとりとして、これからも応援させていただけたらと思ってます。

    JUGEMテーマ:日本映画の男優

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM