
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    HAPPY Birthday!

    • 2008.07.12 Saturday
    • 03:59
    遅ればせながら。

    (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
    (*゚ー゚)/。・:*:・゚'★藤井フミヤ様☆,。・:*:・゚'\(゚ー゚*)
    *´∀`)ο∠★*♪。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'☆*

    去年もほぼ同じコトを書いてますが。

    46歳ですか〜!うーん、そうは見えん(笑)

    この歳になっても、私たちファンをドキドキさせるなんて罪なお方…♪

    今年はデビュー25周年ですね。

    四半世紀もの間ずっと、いわゆる第一線で活躍し続けているコトを、ファンのひとりとしてとても嬉しく思います。

    ずっとついていきますんで、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    これからも歌手として、たくさんのステキな楽曲との出逢いがありますように…。

    JUGEMテーマ:藤井フミヤ

    Thank You!

    • 2007.07.11 Wednesday
    • 01:36
    藤井フミヤ様。

    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝Happy Birthday☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

    45歳には、見えないなぁ(笑)

    いつもありがとう、感謝してます。

    あなたの歌を聴くたびに、「好きになってよかった」と心の底から思います。

    いつまでも、私たちファンを夢中にさせて下さい。

    「藤井フミヤ」という歌手に出逢えて同じ時代を生きていられるコトを、海の底よりも深く感謝します。

    これからも、歌手としてステキな歌たちとのたくさんの出逢いがありますように…

    また一緒に遊んでください(笑)

    「式年遷宮奉賛コンサート藤井フミヤin橿原神宮」

    • 2007.05.20 Sunday
    • 14:34
    『フミヤ「歌手冥利」の橿原神宮コンサート』

    このコンサートは、「伊勢神宮が20年ごとに社殿などを造り替える」第62回式年遷宮(2013年)にちなんでの開催なんだとか。
    今後も全国各地の主だった神社にて、2013年には遷宮を記念して伊勢神宮にてコンサートを行なう予定なんだそうです。
    詳しくは、こちらをご覧いただければ↓
    伊勢神宮式年遷宮広報本部公式ウェブサイト

    20年に一度という記念すべき行事に、たくさんいる歌手の中から藤井フミヤを選んでいただけたコトをファンのひとりとして、とても嬉しく思います。

    絶対行きたい!
    ってか、絶対行きます!

    (*゚ー゚)/。・:*:・゚'★藤井フミヤ様☆,。・:*:・゚'\(゚ー゚*)

    • 2006.07.11 Tuesday
    • 00:16
    (*´∀`)ο∠★*♪。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'☆*

    ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

    いつもステキな歌をありがとう。
    あなたが歌い続けるかぎり、ファンのひとりとしてあなたを支持していきます。

    あなたの歌に出逢えたコトを、感謝します。

    これからも歌手として、たくさんのいい歌たちにめぐりあえますように…。
    そして、藤井フミヤと藤井フミヤに関わる全ての人たちがずっとずっと幸せでいられますように。

    ちゃんぽんw

    • 2006.07.07 Friday
    • 00:23
    藤井兄が出演するというので、『東京Vシュラン2』を観てたんですけど。

    お題が「ちゃんぽん」


    ヤバイ…

    めちゃくちゃヤバイ…


    お  腹  す  い  て  き  た  …


    とか言っといて、そのまま寝るけど(笑)。

    番組で兄も言ってたけど、たしかに九州ラーメンのお店は東京にだいぶ増えたけど、ちゃんぽんのお店のハナシって聞かないよね。

    東京でもおいしいちゃんぽんが食べられたらとても嬉しい、と思うワタシでありますw

    「下北サンデーズ」。

    • 2006.06.03 Saturday
    • 02:07
    藤井フミヤ、ひさびさのドラマ主題歌!

    ドラマ「下北サンデーズ」の主題歌を担当ですw

    サイト見てたらこのドラマ、スタッフ陣がなかなか豪華なんですわ。

    原作:石田衣良
    主題歌:藤井フミヤ
    演出:堤幸彦
    音楽:屋敷豪太
    脚本:河原雅彦


    なにげにすごいメンバー揃ってます。

    ちなみに主演は、上戸彩。

    ほかの出演者がわからないんだけど、誰が出るんだろう…

    ワタシ的には、注目できそうな役者さんがたくさん出てくれたら嬉しいなぁ、と思ってます。

    7月から放送だそうです。

    下北以上 原宿未満。

    • 2006.05.30 Tuesday
    • 00:37
    最近ちょっと、藤井兄から遠ざかっていました。

    ずーっとずーっと聴いてたし、他にも聴きたい音楽あったし。

    でもねー、いざ遠ざかってみると。

    妙に恋しくて、たまらんのです。

    禁断症状ってヤツですかねぇ…(笑)。

    ってなワケで、再び藤井兄をヘビロテちぅです。

    7月には、新曲出るしね>藤井兄。

    今年初のシングルリリースで、その名も『下北以上 原宿未満』

    久しぶりに、ポップな曲です。

    4月の平安神宮ライブの時に、はじめて聴きました。

    7月からのドラマ「下北サンデーズ」の主題歌なんだそうです。

    サビの部分の

    ♪ラララ下北以上〜、ラララ原宿未満♪

    が、ちょっとクセになりそうw

    とか言っといて、夏のツアーのチケ取ってない…

    ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    それでもれっきとした藤井フミヤファンですが、何か?

    『FUMIYA FUJII LIVE 2006 平安神宮』

    • 2006.04.22 Saturday
    • 14:25
    『FUMIYA FUJII LIVE 2006 平安神宮』

    明日、行ってきます。

    昨年の夏に行われた、平安神宮ライブにも参加しました。

    コンサートもさることながら、ライトアップされた平安神宮の美しさに魅了されてきました。

    今年もその美しさに出会いたくて、行くコトにしました。

    明日の夕方に京都到着→ライブ参加→次の日の夕方に京都出発。

    京都への滞在時間は短いですが、そんな中でも京都の美しさに少しでも触れられたら、と思ってます。

    チケット、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 〜藤井兄ぃ編〜

    • 2005.11.12 Saturday
    • 02:21
    藤井フミヤのFCイベント、福岡参加決定しました〜w

    ↓詳細はコチラ↓
    http://laugh-box.jugem.jp/?eid=29

    ライブもだけど。
    福岡の友達に逢えるのが、楽しみw

    ココ2年くらいは、日程が合えば福岡の友達と一緒に福岡ライブ楽しんでたんだけど。
    今年の夏ライブは平安神宮だけだったし。
    秋のツアーは日程の関係上、一緒に参加するコトできなかったし。
    今年は福岡行きナシかな〜(ノ_・、)なんて思ってたから。
    年末、一緒にライブに参加できて嬉しいな。

    土日を利用して、行ってきます>福岡。
    こないだの仙台・山形同様、慌しくなってしまうかもだけど。
    その中でも、できるだけ福岡を堪能してきたいと思います。

    (*゚ー゚)/゚・:*【祝】★ソロデビュー12周年☆*:・゚\(゚ー゚*)

    • 2005.11.10 Thursday
    • 00:10
    藤井フミヤさま。

    祝☆ソロデビュー12周年♪

    ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

    いつもいつも、ステキな曲たちをありがとう。

    あなたが歌い続ける限り、私はずっとついていきます。

    だって、あなたはワタシのPOP☆STARですからw

    あなたと同じ時代に生きているコトを、ココロの底から嬉しく思います。

    いつまでも、そのステキな歌声を私たちファンに聴かせて下さい。

    これからも、歌手としてたくさんのイイ歌たちとの出逢いがありますように…。

    年末のライブで、お逢いしませう

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM