
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    飲もうよっw〜Cheers!ちぃーっす♪〜

    • 2005.10.31 Monday
    • 00:53
    お酒、好きですw
    んで、とりあえずそこそこ飲めるクチです。

    でも、家では飲まないなぁ。
    いつでも飲めるように、酒は何かしら置いてあるんだけどw
    家で飲むと、たいして飲まないうちに眠くなっちゃうんだよね。
    なんかそういうのって、つまんない気がして。

    どっちかっていうと家で飲むよりは、飲み会とかでみんなで楽しく飲むほうが好きかな。
    そういう時のほうが、どっちかっていうと酔わない。
    まぁ、たまには酔いつぶれて友達に多大なる迷惑をかけたりする日も
    ありますが(友よ許せ)○| ̄|_
    ワタシが酒を飲む時には、ひとりよりは誰かいるほうがいいってコトですかねw

    あとは、平日よりも休みの前の日とかのほうがありがたいなぁ。
    単純に、飲んだ後はゆっくり寝てたい休みたいってだけなんだけどw
    コレは、昔から変わらないなぁ。

    楽しくおいしく飲める酒が、いちばんだよね。
    いつでもどんな時も、おいしく楽しく飲みましょ〜w

    ぞんばるが!

    • 2005.10.06 Thursday
    • 00:45
    某所にて、こんなサイトを紹介されてたのを見つけました。
    ジャムキャラ

    その中のキャラのひとつが、ウサギのぞんばるが

    このチカラ入ってない脱力感あふれる雰囲気が、なんともカワイイし心地イイ感じw

    「ガンバル」だと、けっこうチカラ入りまくりでないとダメそうな感じがして、
    実はあまり好きじゃなかったりするんだけど。
    こんな感じの気構えで、過ごしていけたらイイなぁ。

    ぞんばるがっ♪

    ミントの日♪

    • 2005.10.01 Saturday
    • 02:10
    カレンダーは10月になったけれど、それとは全然関係ナイ話w

    プロフを見ていただければ、とは思うのですが。
    ワタシの誕生日は3月10日です。

    この3月10日、数字のゴロあわせからなのか
    ミントの日
    なんだとか。

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

    もともとミントは大好きなので、イイかも〜♪

    らぶいずぱわぁ♪

    • 2005.09.26 Monday
    • 01:24
    もうだいぶ前に放送されたドラマなんだけど。
    堂本剛クンと深田恭子ちゃん主演で「to Heart〜恋して死にたい」というドラマがありました。

    KinKiKidsの歌う主題歌の「to Heart」も好きだったけどw
    深田恭子ちゃん演ずるヒロインの透子ちゃんのセリフのひとつに
    「愛はパワーだよっ」
    というのがあって。
    このセリフどおり、堂本剛クン演ずる時枝ユウジへのキモチをパワーにして、自分の想いを伝えていくヒロイン・トーコのひたむきさが、なによりもスゴク好きでした。

    このドラマ以来、この「愛はパワーだよっ」は好きなコトバのひとつです。

    今、このコトバをココロの支えにしたい気分です。
    ワタシにも、そういう時はあるさぁ♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM