
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    さていかに?

    • 2009.10.16 Friday
    • 01:19
    いちおう、スキンケアは人並みにしているつもりだけれど。
    37歳を半分過ぎた今日この頃、

    肌のお手入れは外側からだけでなく内側からの手入れも必要じゃない?

    とか思い始めるようになり。

    今年のテーマは「OPEN!」でしょ、思うばかりでなく行動起こすべし!と、美容系のサプリメントを飲み始めました。

    ベタではありますが、まずはヒアルロン酸とコラーゲンから。
    今週飲み始めたばかりなので、顕著な効果はまだまだだけど。

    はたして、どんな効果が私を待ってるんだろうか?

    乞うご期待!

    JUGEMテーマ:サプリメント

    心意気だけでも。

    • 2007.05.07 Monday
    • 23:17
    更新しようしようと思いつつ、気がついたら4週間近くが過ぎてて。
    思いっきり、放置プレイですな(笑)。
    でも、やめるつもりはないです。

    ゴールデンウィークよりちょっと前になりますが、4/22(日)に渋谷にある電力館にて開催された君島十和子さんのトークイベントに行ってきました。
    別に十和子さん信者ではないんだけど、お目にかかれる機会があるなら是非!と思って応募してみました。
    まさか当選するとは思いもしなかったので、当選はがきが来たのを見て思わず『今年の幸運を、ココで使い果たしたか…?』って気が…(笑)。

    定員130名のところ、なんと応募が1500通以上だったとかΣ( ̄□ ̄;)。
    ってコトは、倍率12倍!
    やっぱり、今年の幸運を使い果たした…?

    まぁそれはともかく。
    十和子さんは、すごくキレイな人でした。
    とても40歳(!)とは思えなくて(笑)、マジでホントに。
    感性のアンテナを研ぎ澄ませるコト、キレイと思う感性やココロを育てるコト、『客観視』の視点を持つコトが大事、と話してくれました。

    『5年後、10年後に期待を込めて…』

    トークイベントそのものは1時間半でしたが、ホントあっという間に過ぎちゃいました。

    十和子さんになりたいワケでもないし、すべてを真似するコトなんざありえないけれど、せめて十和子さんの心意気だけでも真似できたら、と思ってます。
    それらはきっと、人生にもいい影響を及ぼすとも思うし。
    ほんの些細なコトかもしれないけれど、それだけでも40歳になった時に違うと思うんだよねぇ。

    すべては『心がけ』次第、そして『継続はチカラなり』って感じかな。
    自分が40歳になるまで、あと5年。
    ガンバってみます(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM