
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    萌えてますw

    • 2006.02.11 Saturday
    • 02:04
    そうなんです、んもうめっちゃ萌え〜wなんです。
    何に?そう、メガネに!

    去年の年末、必要に迫られて新しいメガネを購入しましたが(その時の話は、コチラにて)。
    最近では、いろいろなデザインのフレームのメガネが手頃な金額で気軽に購入できるお店もかなり増えたようで。
    検索してみたら、My地元にもけっこうあった>このテのメガネ屋さん。
    Opt−LABELとか、Hatchとか、coolensとか、alookも、Zoffも(笑)。
    そうなるとなんだか『いろいろなメガネが欲しいな』って思うようになって、気軽に買いに行ってしまいました(笑)。

    今月すでに2本購入してますw
    ひとつはalookで、ひとつはZoffで。
    alookで買ったメガネは、フラッと立ち寄って試着しているうちによさそうなフレームがあったので。
    Zoffで買ったのは、前回メガネを購入した時に待ち時間に見かけて気になっていたメガネ(笑)。
    『いつか機会があれば』と思って品番だけ教えてもらってたんだけど、今回改めて試着してみてOKサインを出しちゃったw

    買いすぎ?
    でもねーメガネってどんなアクシデントで壊れちゃうかわからないから、複数持ってたほうが安心するんだな〜w
    言い訳とかじゃなく、ホントに。

    いま『欲しいな』と思っているのは(まだ買うのかっ)、セルフレームのメガネ。
    セルフレームのメガネをカッコよくこなしている人ってイイですよね〜、なにげに憧れだわぁぁw
    実は、セルフレームのメガネってかけたコトなくて。
    人生の半分以上をメガネとともに過ごしているけれど、なぜかずっとメタルフレームのメガネばっかり。
    でも、今はメガネ屋さんもフレームのデザインもたくさんあるし。
    ひとつくらい自分に似合うセルフレームがあるんじゃないか、と思うようになってきました。 
    どういうのがイイのかよくわからないので、いろんなお店でいろんなメガネをたくさん試着して、自分に似合ったモノを選べたらいいな、と思ってます。

    萌えてるのは、メガネを買うコトだけじゃなく。
    メガネをカッコよくかけている人には、男女問わず『萌え〜w』です。
    当然でしょっ♪

    Newメガネ。

    • 2005.12.18 Sunday
    • 01:29
    えー、ワタクシねねはいわゆる『メガネっ子』であります。

    甥っ子に2度ほど踏んづけられたメガネを、ココ最近使ってましたが。
    いかんせん、最近ガタがきていたようで。
    とりあえずまだ平気だけど、いきなり壊れても困るので。

    新しいメガネをZoffにて購入しました。

    初めて利用したけれど、イイですね〜。
    メガネの種類もたくさんあるし。
    検眼も、けっこう細かくしてくれるし。
    レンズの在庫さえあれば、その日のうちに手元に来るし。
    かけごこちも、きちんとチェックしてくれるし。

    そしてなによりも、安い!
    フレーム+レンズ込みの金額でオプションなしなら、最低でも¥5,250〜だもんなぁ。
    今まで何万円も出してたのが、バカらしく思えてきそう。
    これなら、気軽に買えるよね。
    ファッションや気分にあわせてメガネを変える、なんてコトもできそうだし。
    オシャレの幅も、広がりそうだし。
    メガネの楽しみ、増えるよね〜w

    かくいうワタシも、¥5,250にて購入してきましたw
    自分的には、イイ感じです。
    かけごこちも、悪くないです。
    あとは、周りの人たちからの評判が悪くないのを祈るだけかなぁ。
    自分ひとりで選んだので、なんとなく気になる…

    実はメガネの受け渡しを待っている間に、気になるフレームが…。
    かけてみると、悪くないんだよなぁコレがw
    だもんで、購入検討ちぅだったりしてます…(マテ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM