
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ちょっとうらやましい。

    • 2009.01.23 Friday
    • 01:47
    女子高校生の制服トレンドは“パステル&スリム”の傾向に

    学生時代に制服を着て過ごした時間が短かったんで、こういう記事を見ると今の女子高生がなんとなくうらやましい気がします。

    だって私の学生時代なんて、制服をおしゃれに着こなすなんて考えられなかったもん。

    学生時代に制服を着た期間は短かったけど、いちおうブレザーもセーラー服も着ました(笑)
    アレンジするといったところで、セーラー服なら、リボンの結び方を工夫するとか、ブレザーなら…うーん何かあったっけ?
    もう、忘れちまいましたよ。
    どっちにしても、スカートの丈をいじるのは定番で。
    やったコトないけど(笑)

    私の学生時代の制服ってぇのは、とにかく「野暮ったい」の一言に尽きるかと。

    でもでも。
    今の女子高生の制服は、カワイイしおしゃれだよね。
    個人的には好きかなぁ。

    いいな〜、おしゃれな制服着たかったよ。

    せっかくなんで、今の女子高生には制服を楽しんでほしいかな、と思います。
    お願いだから、汚く着こなさないで〜。


    きっとコスプレする機会があったなら、絶対女子高生選んでるな私…(笑)

    JUGEMテーマ:つぶやき。

    Myマイブーム。

    • 2007.07.09 Monday
    • 21:03
    最近気になるもの。

    ・ハンドメイド
    ・手ぬぐい
    ・写真(撮られるほうではなく、撮るほう)

    これらに、興味シンシンです。

    でもね。
    何の共通点もないの…(笑)

    『うめめ』でうふふ(笑)。

    • 2007.02.18 Sunday
    • 00:22
    母親とふたりでたまたま『情熱大陸』を観ていて、
    「いいじゃーんw」
    と思ったのが、写真家梅佳代さん。

    欲しい欲しいと思いつつなかなか買えなかった写真集『うめめ』を、やっと購入しました。

    楽しいわぁー。
    この写真集、スキです。

    一緒にテレビを見ていた母親も、写真集を見ながら「フフフ…」と笑っておりました。
    コドモたちもたくさん写っている写真集だったから、孫でも連想していたんだろうか…。

    今度写真展が開催される時には、ぜひ行きたいです。
    新しい写真集が発売されたら、ぜひ買いたいです。

    活動してたのねw

    • 2006.07.31 Monday
    • 23:34
    以前みずほフィナンシャルグループのCMに出演していて、こちらでもご紹介させていただいた、毛受達哉(めんじょうたつや)さん。

    どうやら韓国メインでお仕事されてるみたいで、「日本でも活動してくれたらな〜」なんて思ってたんですが。

    嬉しいコトに、日本でも少しずつ活動をしていらっしゃるようで。

    コメント欄にてななしのゴンベさまより、毛受さんがネットシネマに出演しているとの情報をちょんだいしました。

    ありがとうございます<(_ _)>

    『Toi et moi』<木津俊彦監督バージョン>

    映画を観るには有料のようだけど、興味のある方は是非!

    ガチャピンケータイ!

    • 2006.07.19 Wednesday
    • 21:07
    ふとひらめいたガチャピンの“出っ歯”から

    ボーダフォンの女性社員のアイデアで、こんなケイタイが誕生したそうな。

    こういうの、大好き(笑)。


    ガチャピンだけじゃなく、ムックも作ってほしかったな〜。

    下北沢!

    • 2006.06.20 Tuesday
    • 21:58
    現在放送ちぅのドラマ『下北GLORYDAYS』(観てます、なかなかおもしろいのよ〜w)

    来月から放送のドラマ『下北サンデーズ』(主題歌は藤井兄ですよろしくね〜w)

    夏に公開予定の映画『男はソレを我慢できない』(キャストがすごい!)

    偶然にも、すべて下北沢が舞台になってます。

    今年は、下北沢がブーム?


    下北沢ってなかなか行く機会がなかったんだけど、去年の秋に舞台を観に行った時に「楽しそうな街だな」と。
    せっかくなので、今年は下北沢を楽しむ機会がたくさんあったらいいな〜w

    ♪抱いて抱いて抱いて

    • 2006.06.15 Thursday
    • 23:05
    セニョリータ

    強く強く強く離さないで♪

    山下智久クンのソロデビュー曲、「抱いてセニョリータ」

    最近この歌のサビの部分が頭から離れず、気がついたら口ずさんでます。

    別に、山下智久クンのファンってワケぢゃないんですけどね(笑)。

    とは言うものの、ドラマ「クロサギ」は観てます。

    救いようのない暗さの漂う感じが、なんとなく好きです。

    好きついでに。

    ドラマのオープニングの最後、堀北真希ちゃんの笑顔のあとに映る山下君のフッとした笑顔が、すごく好きなんですね。

    なんだか黒崎のホントの素顔の笑顔って感じがして…。

    黒崎に、あんな笑顔でいられる日は来るのかなぁ…

    見るたび萌えるw

    • 2006.05.14 Sunday
    • 23:58
    キリン一番搾り無濾過<生>の新しいCM。

    佐藤浩市さんのステキな微笑とともに、CMの最後のセリフが

    「うん、好き。」

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    (*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)

    アナタを探して…w

    • 2006.03.21 Tuesday
    • 02:07
    以前、「気になるんです」とみずほフィナンシャルグループのCMに出演している毛受達哉(めんじょうたつや)さんについて書いたところ、毛受さんの名前で検索してココに辿りついて下さる方がかなり多くいらっしゃるようで…。

    あざーす<(_ _)>

    1日に5〜6件なんて、珍しくなくて…>毛受さんで検索して辿りついて下さる方々。
    やっぱり、みなさん注目されてるんですね〜w

    毛受さん、現在は韓国メインでお仕事されてるようですが、ドラマ「輪舞曲」の挿入歌「さよなら3(さよなら・さよなら・さよなら)」のPVに出演されてるそうです。
    観られる機会のある方は、是非!

    あと、RECOMMENDに出演作品並べてるせいか斉藤陽一郎さんで検索してココに辿りついて下さる方もいらっしゃるようで…。

    こちらもまた、あざーす<(_ _)>なのです。

    公式サイト、ほぼ休止中状態ですもんね…(T▽T)
    でも、ファンのみなさん喜んで下さいっ♪
    去年はスクリーンやブラウン管で見かける機会が少なくて残念でしたが、今年はどうやら少しずつ増えてきそう…らしいですよ〜w
    ↑ファン友さん情報ですっ、いつもありがとう♪↑

    今年こそは、斉藤さんご本人とお会いしてお話しする機会があったらイイなぁ♪と思ってますw

    毛受達哉さん!
    斉藤陽一郎さん!
    ファンのみなさんが、アナタをお待ちですよ〜w

    生きのびたいw

    • 2006.02.28 Tuesday
    • 23:00
    YAHOOのニュースとかでも話題になったりしてたから、もう知っている人も多いと思うけど。

    おもしろかったので。

    くわがたツマミ オフィシャルサイト

    『やわらか戦車』公式ブログやわらか戦線異状なし

    あぁ、このユルくてヌルい感じがなんともいえん…

    なんかクセになりそう…w

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM