
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お知らせ〜Newリンク〜

    • 2007.01.03 Wednesday
    • 01:46
    ・Newリンクです『ArtistSpace千石空房』
    『かつブログ』のかつさんは、『ArtistSpace千石空房』のオーナーでもいらっしゃいます。
    せっかくなので、かつさん個人のブログ『かつブログ』から『ArtistSpace千石空房』へリンクを変更させていただくコトにしました。
    千石空房とは?
    築80年を超える長屋の一角をリフォームし、いろいろな企画をたちあげています。
    昭和古民家の居心地の良さにこだわり、インテリアや家電も当時のオリジナルを使用しておりますのも見物です。(千石空房HPより)

    空房がオープンしてから、1年。
    今までにもいろいろなイベントが開催されていて、これからもたくさんの企画が待機中だとか。
    つい最近は、『仮面ライダー555』に主演していた俳優の半田健人さんが雑誌の取材で来られたそう。

    興味のある方は、是非!

    お知らせ〜テンプレ変更しました〜

    • 2006.09.01 Friday
    • 02:23
    テンプレ変更してみました。
    今回は、クローバーをモチーフにしたテンプレを使用させていただきました。

    ほら、藤井兄も新曲『下北以上 原宿未満』で
    ♪僕らの足元ほら四つ葉のクローバー♪
    って歌ってるし(笑)。
    テンプレのクローバーは、三つ葉だけど(笑)。

    クローバーは、昔から三つ葉も四つ葉も『幸運のシンボル』と言われているそうで。
    葉にはそれぞれ、
    Faith=誠実、Hope=希望、Love=愛
    の意味が込められていて、四つ葉の場合には4枚揃って
    Genuine=真実・本物の力
    ができあがるんだとか。

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

    「四つ葉のクローバーは幸運のシンボル」っていうのは小さい頃から知っていたけれど、それぞれに葉に意味が込められているコトをはじめて知りました。
    こんな意味があったのね〜w

    お知らせ〜テンプレ変更しました〜

    • 2006.07.12 Wednesday
    • 01:38
    夏なので、涼しげなテンプレに変更してみました。

    イイでしょw

    お知らせ〜テンプレ変更しました〜

    • 2006.04.03 Monday
    • 02:57
    新年度になったから、というのはなかばこじつけで(笑)。
    気が向いたので、テンプレ変更してみました。

    よく考えたら、メモラ時代は毎月のように壁紙の色を変更してたっけ…
    懐かしいな〜

    ココは、オフィシャルなテンプレだけじゃなくて、JUGEMのユーザーさんが作成したオリジナルなテンプレを公開してくれている「User Template File」というページがあって。
    久しぶりに覗いてみたら、「コレいいな」と思うテンプレがいろいろあったので、前のテンプレも好きだったんだけど、今度はめっちゃシンプルにしてみました。

    清々しくって、イイわぁw
    気分一新!です。

    お知らせ〜「My占い師」設置・Newリンク〜

    • 2006.03.21 Tuesday
    • 00:51
    ・「My占い師」を設置しました。
    設定ボタンを押して自分の誕生日を入力すれば、あなたの今日と明日が占えます。
    ココをのぞく楽しみのひとつにしてもらえれば、と思います。

    ・Newリンクです『笑顔が一番』
    メモラ時代からのお友達『街が色づく頃』のサイチさんが、このたび心機一転ブログのお引越しをされたとの連絡をちょんだいしたので、新しいブログへのリンクを貼らせていただきました。
    よろしかったら、是非!

    お知らせ〜『音ログ』設置しました〜

    • 2006.01.30 Monday
    • 23:31
    『音ログ』を設置しました。

    −「音ログ」は、あなたが日々聴いている音楽を、1曲1曲全て記録していく音楽ブログサービスです。−

    あなたも。
    ワタシも。

    このサービスを通じて、いろんな音楽との出会いがありますように。

    季節はずれのコロモガエ。

    • 2005.12.23 Friday
    • 02:21
    もうすぐ新しい年になるコトだし。

    心機一転!って感じで。

    気分転換も兼ねて。


    テンプレを変えてみました。


    いかがなり?

    またまた告知ですw

    • 2005.11.13 Sunday
    • 03:41
    ココにもリンクさせていただいている、「かつブログ」のかつさん。

    こないだは、雑誌「装苑」に女優の市川実日子さんとの対談の掲載の
    告知をさせていただきましたが。

    今度は、「ぶらり途中下車の旅」にご出演されるとのコト。

    11/26放送予定だそうです。

    是非、観てみて下さいませw

    告知ですっw

    • 2005.11.05 Saturday
    • 01:05
    ココにもリンクさせていただいている「かつブログ」のかつさんが、
    女優の市川実日子さんと対談されたそうです。

    対談の様子は、先週の金曜日に発売された雑誌「装苑」に掲載されています。
    詳細は、114ページをご覧いただければw

    かつさんいわく、市川さんは「とてもキュートな女性」だったそうですw

    是非、本屋さんにて!

    お知らせw

    • 2005.10.02 Sunday
    • 05:29
    ・占いモンキー
    を設置しました。
    もしかしたら、携帯サイトで見たコトある方がいらっしゃるかもw

    ブログペット「ちゃいむ」のすぐ下にいます。
    管理人の運勢が表示してあるかと思いますが、まぁそんなのは無視していただいて。
    ひまわりを「ぽちっとな」していただければ、訪問して下さったみなさんのコトも占えるので、
    ぜひ遊んでって下さいませw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM