
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    行ってきました>福岡2005冬。

    • 2005.12.05 Monday
    • 01:08
    土日にかけて、福岡に行ってきました。

    土曜日、福岡1日目。

    FF 2005 Special Live in Zepp CORE

    参加してきました〜w

    んもう、メッチャかっこよかったですw
    『ファンクラブ会員限定ライブ』のせいか、フランクな感じで
    終始楽しそうにしていたのが印象的でした。
    あと、スタンディングスペースはかなりの人口密度の高さになるかと思われるので、
    できるだけ薄着のほうがいいかもしれません。

    これから参加予定のみなさん、期待していいですよ〜w


    日曜日、福岡2日目。

    朝から、雨。
    おまけに、寒かった〜(>_<)
    こないだの仙台・山形も雨…
    ワタシ…雨女…?Σ( ̄ロ ̄lll) 

    今回は、前から行ってみたかった太宰府天満宮に行ってきました。
    実は、来年から勉強してみたいコトがありまして。
    その勉強を自分のモノにしたくて、そのための祈願を、と思って。

    あと、太宰府天満宮の近くに縁結びの神社として有名な竈門(かまど)神社があると聞いたので、
    またしても行ってきました(笑)。
    ココ、アクセス不便です(>_<)。
    太宰府天満宮から歩いて30分(!)かかるし、100円バスがあっても本数少ないし。
    なので、きちんと調べてから行くコトをおススメします。
    境内の中にある、『愛敬の岩』に挑戦してみました。
    いわゆる恋占いの一種で
    「岩と岩の間を目を閉じて歩き、向こう側の石に辿りつくコトができれば恋がかなう」
    「一度でできれば、早く恋がかなう」
    のだそう。
    ちなみに一度でできました〜、嘘じゃないからねホントだよっw
    期待していいよねっ♪

    おみやげは、
    博多通りもん
    チーズ明太子
    クロボー製菓の黒棒、白棒、えんどう豆かりんとう
    ・辛子明太子
    ・梅ヶ枝餅
    を買ってきました。

    今回は、ライブだけでなくわずかな時間ながら観光ができてよかったな、と思ってます。
    また訪れる機会はあると思うので、少しずつでもいろんな場所へ行く計画を
    立てられたら、と思います。

    画像を『ヒトミハ、カメラ』にうぷしました。
    もしよければ、そちらもご覧くださいませw

    また行くぜぃ、福岡!
    いつとは言えんが(笑)。

    行ってきました>仙台・山形。

    • 2005.10.23 Sunday
    • 23:50
    土曜日は残念ながら雨に降られてしまいましたが(特にライブ終了後はどしゃ降りだった)、
    日曜日は大丈夫だったのでそれだけでもよかったわぁ。

    残念ながら、牛タンは食えませんでした(T▽T)。
    坊ちゃん石鹸はMy地元・横浜で買うよりも半額近くも安かったΣ( ̄□ ̄;)ので、
    まとめ買いしてきました。
    さくらんぼ東根駅にて、食べてきました>さくらんぼソフト。
    ちみっとシャーベットっぽいソフトクリームで、甘酸っぱくておいしかった〜w
    友達の家で、温泉に入らせていただきました。
    しかも、夜と朝の2回も♪
    湯冷めしにくくて、肌ツルツルw

    おみやげは、
    仙台にて
    坊ちゃん石鹸
    山形にて
    シベールのラスク
    よねやのさくらんぼクッキー
    文四郎麩のふかりんとう
    を買ってきました。

    ココ最近、ライブの遠征でいろんな地域におジャマする機会が増えましたが。
    目的がライブなので、どうしてもその地域を堪能するのは二の次三の次って感じに
    なりがちなのが、ちと残念と思う今日この頃。
    仙台・山形に関しても、次回訪れる時には観光も堪能してみたいな、と思います。

    いざ、仙台・山形へっ!

    • 2005.10.22 Saturday
    • 01:02
    今日、アブラーズのライブのため仙台に向かいます。
    んで、合流した友達のひとりの家にお泊りさせていただきます。
    彼女の家は、山形です。

    実は、今回お泊りさせていただく友達の家には、なんと温泉の源泉がありまして。
    ってコトは、友達の家のお風呂は温泉…
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    温泉に入らせていただいてきますw

    仙台ではできれば牛タン食いたいけど、時間あるかなぁ…
    あと、「坊ちゃん石鹸」を買ってくる予定です。
    山形では、さくらんぼソフトを食べてくるつもりです。

    おみやげは、いろいろ考えちぅです。

    とか言っといて。
    全然支度してません。

    支度しなきゃ…

    ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    楽しんできます〜w

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM