
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Sunnyで!

    • 2009.08.17 Monday
    • 00:03
    クロベエ、お元気ですか?

    あなたがいなくなってしまってから、なんともう5年の歳月が流れていってしまいました。

    5年という歳月は、長くもありあっという間でもあり。
    でもどんなに時間が流れていってしまっても、私たちの心の中にはずっとあなたがいます。

    たとえ姿は見えなくても、いつもどこかにいてくれるよね。
    そう信じています。

    いつも、ありがとう。

    あなたのような、sunnyな人間でいられますように。
    sunnyな毎日を、そして人生を過ごせますように。
    あなたを思い出しながら、陽の当たる大通りを歩いていられますように。

    いつまでも、私たちを見守ってて下さいね。

    JUGEMテーマ:つぶやき。 

    sunny!

    • 2008.08.17 Sunday
    • 12:56
    クロベエ、お元気ですか?

    あなたがいなくなってしまって、もう4年です。

    今年はあなたがチェッカーズの一員としてデビューして、25年。
    記念すべき、アニバーサリーイヤー。

    そんな年をあなたと一緒に過ごせないのは、ホントに残念です。
    でも、きっとどこかにいてくれるよね。
    今年のあぶらまつりで雨も降っていないのにみんなの真上に虹として現れてくれた時みたいに、サプライズで登場してくれるコトを待ってます(笑)。

    いつも、ありがとう。

    あなたのような、sunnyな人間でいられますように。
    sunnyな毎日を、そして人生を過ごせますように。
    あなたを思い出しながら、陽の当たる大通りを歩いていられますように。

    いつまでも、私たちを見守っててください。

    It’s a Sunny Day!

    • 2007.08.17 Friday
    • 23:37
    クロベエ、元気ですか?
    あなたがいなくなっちゃってから、もう3年です。

    長いような、短いような。
    うーん、よくわからないけど。
    でも、ただひとつ言えるのは。
    「あなたはいつまでも、私たちのココロの中にいますよ」、ってコト。

    いつも、ありがとう。

    あなたのような、sunnyな人間でいられますように。
    sunnyな毎日を、そして人生を過ごせますように。
    あなたを思い出しながら、陽の当たる大通りを歩いていられますように。

    いつまでも、私たちを見守っててください。

    追伸:ここんとこ毎日、『熱帯夜の夜』だよ〜!

    3rd anniversary。

    • 2006.09.21 Thursday
    • 22:50
    アブラーズデビュー3周年おめでとう!

    いつもいつも私たちファンを思い楽しませてくれる、アブラメンのみなさんのその気持ちが嬉しいです。

    毎年言ってますが。

    いつまでもついていきますんで。

    よろしくお願いしますw

    感謝と愛を込めて。

    a−bro:g!

    • 2006.04.05 Wednesday
    • 21:16
    チェッカーズの楽器陣で構成されたバンド、アブラーズ。

    もともと公式サイトはあるんだけど、ブログが今日からオープン!とのコト。

    アブラーズのブログ、だから『a−bro:g』

    ちなみに、「アブログ」と読みます。

    わかりやすくて、よいですな(o^ー' )b

    さっそくアクセスしたところ、あらまぁとってもナイスな画像が♪

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    あーん、なんてカッコイイの〜(*/∇\*)

    ダメだ…、会社のパソコンからは見られません。

    カッコイイ画像に見とれちゃって、絶対に仕事にならないよw


    アブラーズ、ただいまセカンドアルバム作成ちぅ!であります。

    アブラーズのイベント「あぶらまつり」、今年も開催されるコトになりました。

    もうすぐ会えるね。

    楽しみに待ってるからね〜!

    今年最後の給油w

    • 2005.11.23 Wednesday
    • 02:16
    a−bra:z 2005 Autumn Tour “OIL SHOCK” 新木場最終日、行ってきました。

    ライブについては、今年はコレで最後で来年は夏くらいまでしないとのコト。
    その間、新しいアルバム製作に専念するそう。
    なので、それまでの間にアブラ切れにならないよう(笑)思いっきり楽しんできました。

    ウーン、今からもう待ち遠しいんですけど>次のアルバム&来年のライブ♪

    アブラメンたちも、楽しそうに演奏してましたよ〜w
    笑わせるところは、しっかり笑わせてくれて。
    キメるトコロは、ビシッとキメてくれて。
    もちろん、カッコよさは相変わらずでw

    初日にはミゴトに壊れたリットルさん、最終日は大丈夫でした。
    ってか、全体的におとなしめでした。

    アンコール、2回目ありました。
    乾杯にもおつきあいできたけど、私の手元には何もなく…。
    うーん、それはちとさみしかった…
    「FINAL LAP」を演奏してくれました〜!
    久しぶりに聴けたので、嬉しかったけど。
    サニーのドラムじゃないのよね。
    それだけがちょっと悲しかったかな…
    でも、んなコト思っちゃサニーに怒られちゃうね。

    アンコールの時にアンバサダー氏の言ってくれた
    「辛い時こそ楽しい笑顔で」
    のコトバが、とても印象的でした。
    「辛い時こそ楽しめ」な藤井兄ぃと、似ているなと思ったけどw

    なんかねー、スゴク嬉しかったなぁ。
    ナミダ出そうだったよ。

    メンバーもそうだけど、ワタシたちファンもそれぞれに時間を重ねて過ごしてきていて。
    それだけに、いろいろあったりするワケで。
    そんなワタシたちを励ましてくれるアブラメン、ホントありがとう。

    ライブの時のスタジオコーストの看板の画像が、カメラブログ『ヒトミハ、カメラ』にありますので、
    よかったら是非。
    ココの看板、カッコイイ感じが大好きなんだけど。
    深夜にイベントがあったためライブ終了後に余韻を味わう間もなく、
    さっさと変えられちゃってましたΣ( ̄□ ̄;)
    えぇぇ〜、そんなのありですかぁぁ…

    ちみっと抜き出し。

    • 2005.10.24 Monday
    • 00:20
    アブラーズライブより。

    ♪あなたが好き
     死ぬほど好き
     この愛うけとめて 欲しいよ♪

    (フィンガー5「恋のダイヤル6700」より)

    あなたのその瞳で見つめられたら。
    あなたのその声で歌われちゃったら。

    受け止めるっきゃないぢゃないw

    ねっw
    リットル藤井さーん♪

    あぁ、もう大好きぃ

    a-bra:z 2005 Autumn Tour “OIL SHOCK” 横浜初日。

    • 2005.10.02 Sunday
    • 04:05
    a−bra:z 2005Autumn Tour“OIL SHOCK”

    横浜初日、参加してきました。

    ツアー初日なので、詳しいコトは書きませんが。
    ただひとつ。

    リットル藤井さんが、ミゴトなほどに壊れましたw
    アブラファンなら、おわかりですね♪>リットルさんがナニで壊れたかw
    ファン22年やってますが、知ってる限りではあんなに壊れたリットルさんを見たのは
    たぶん初めてではないかと。
    アンコールの時の壊れっぷりったら、もう…w

    ステージは、相変わらずカッコよかったですw
    また惚れ直しました。
    アブラまみれになってきました。

    とりあえずは、給油OKってトコかなw

    2nd anniversary〜はるか彼方まで〜

    • 2005.09.21 Wednesday
    • 00:00
    そしてそして。
    アブラーズデビュー2周年おめでとう!

    ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

    去年サニーがいなくなってしまってから、今後の活動はどうなるのかと
    不安だったコトもありましたが。
    「3人になってしまったけれど、解散しないで続ける!」
    と言ってくれたし。
    その言葉を証明するかのように。
    今年は精力的に活動してくれて、とてもうれすぃです。

    アルバムも発売してくれたしw
    春のツアーでは、相変わらずカッコよかったしw
    夏のあぶらまつりでは、「アブラーズはコミックバンドですか?」ってくらい
    さんざん笑わせてくれたし、カッコよかったし(また言ってる)w
    秋のツアーも、もうチケットを手に入れたから。
    あとは逢える日を待つだけw

    去年も書いたけど。
    いつまでもついていきますからっ♪
    どうぞよろしくねw


    ちなみにa-bra:z(アブラーズ、と読みます)とは。
    元・チェッカーズ楽器陣で構成されたバンドで、
    メンバーは
    Drum:サニー徳永(善也)
    Guiter:アンバサダー武内(享)
    Bass:アルマジロ大土井(裕二)
    Sax:リットル藤井(尚之)
    となっておりますw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM