
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    めでたい!

    • 2010.06.26 Saturday
    • 14:36
    結婚から5年、ミュージシャン藤井尚之に第1子女児誕生
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000004-oric-ent

    すごーい、記事になってる…。
    Yahooニュースのトピックスにも掲載されていたのには驚きましたが(笑)


    まぁ何はともあれ。

    (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

    (*゚ー゚)/。・:*:・゚'★藤井尚之様☆,。・:*:・゚'\(゚ー゚*)

    *´∀`)ο∠★*♪。・:*:・゚'★第1子ご誕生おめでとうございます☆,。・:*:・゚'☆*

    ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )

    尚ちゃんがパパ…。
    尚ちゃんに娘…。

    なんだかいまいちピンときません。
    が。
    もうさっそくのメロメロぶりが目に浮かぶ(笑)
    デレデレぶりも目に浮かぶ(笑)

    ファンの方の中には複雑な心境の方もいらっしゃるようですが、私は素直にめでたい気分です。
    次に尚ちゃんに会えるのは、来月の「あぶらまつり」。
    ここでもきっと「おめでとう!」の嵐になるコトは確実かと(笑)
    もちろん私も参加するんで、「おめでとう!」と声かけるつもりですけど。

    公式サイトには
    「なお一層若作りに励み、イカした親父を目指します」
    とありましたが。

    あなたじゅうぶん若いですから(笑)
    いやマジで。

    娘さんがいくつになっても「大好き!」と言ってもらえる親父さんになって下さい。

    尚ちゃんがパパに、ということは。
    尚ちゃんの兄のフミヤくんも、伯父さんになったワケですな。
    尚ちゃん、どんなパパになるんだろう…。
    フミヤくん、どんな伯父さんになるんだろう…。
    楽しみ〜(笑)

    JUGEMテーマ:音楽

    Happy Birthday!

    • 2007.12.27 Thursday
    • 22:37
    ミュージシャン・藤井尚之さま

    *´∀`)ο∠★*♪。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'☆*

    世界で一番ステキな43歳(´ー`*)(*´Д`)

    そんな年齢になっても、私たちをときめかせるなんて…
    あぁなんて罪なお方なの…

    今年はファンクラブのイベントでお会いできて、嬉しかったです。
    ライブも、超男前でカッコよかったしw
    来年は、デビュー25周年ですね。
    尚ちゃんにとって、楽しい思い出のたくさん残る1年でありますように。

    いつまでも、私たちファンの心をときめかせる尚ちゃんでいて下さい。
    そして、尚ちゃんがたくさんのステキな曲たちに出逢えますように。

    尚ちゃんに、そして尚ちゃんを通じてたくさんの尚友さんに出会えたコトに感謝します。

    30日と31日に、武道館で会えるのを楽しみにしてます♪

    なんで?どして?

    • 2007.05.25 Friday
    • 00:43
    今のパソコンを買ったのが、2年前。
    それ以来、音楽を聴く時はもっぱらパソコンで。
    たいてい、ネットしながら聴いてます。

    つい最近、ふと初期の頃の藤井尚之さんを聴きたくなって、iTuneを使って取り込んだんですけど。

    …あれ?

    タイトルが、『BLOW』…?
    尚ちゃんのソロ2枚目のアルバム、そんなタイトルだったっけ?

    「Birthday Blues」
    「紫のライオン」
    「SEX MACHINE」
    そんなタイトルの曲、あったっけ?

    んにゃ、ないって!

    タイトルは、『BLOW SESSION』だってば。

    「Birthday Blues」は、「Babysitter Blues」だし。
    「紫のライオン」は、「紫のライン」だし。
    「SEX MACHINE」じゃ、ジェームズ・ブラウンなんですけど(笑)。
    尚ちゃんは「SAX MACHINE」だよ〜。

    ってかさぁ、全然違うじゃん!
    どうしてこうなるの〜!

    尚ちゃんファンの友達にメールしたところ、大ウケでねぇ。
    返信の文章が、めちゃくちゃ笑ってた(笑)

    あ、ちゃんと直しましたよ>タイトル。

    聴いて聴いて♪

    • 2007.05.13 Sunday
    • 16:05
    宣伝するつもりなんて、まーったくございませんが。

    東京駅周辺の開発プロジェクトのひとつ『TOKYO STATION CITY』のCMおよびウェブサイトのBGMでサックスを吹いているのは、ワタシが敬愛してやまない藤井尚之さんです。

    ウェブサイトは開くと音楽が流れますので、夜中に開く時はちとご注意を(笑)。

    尚ちゃんの音楽がCMに使われるなんて…。
    嬉しいわw

    ファンびいきな発言に聞こえるかもしれませんが、とてもステキな音色です。

    よろしかったら、是非!

    ♪はぴばすはぴばす♪

    • 2006.12.27 Wednesday
    • 23:34
    ミュージシャン・藤井尚之さま
    お誕生日おめでとうございます

    .:♪*:・'゚♭.:*・♪HAPPY BIRTHDAY.:♪*:・'゚♭.:*・♪

    今年は久しぶりに、ステキな歌声を聴かせてくれてありがとう。
    ここんとこずっとインストの曲ばかりだったので、尚ちゃんの歌声が聴けて新鮮な気分でした。
    アブラーズとしても、カッコイイ曲をたくさん聴かせてくれて嬉しかったです。
    尚ちゃんのファン友さんと尚ちゃんの話をすると、話が尽きるコトはありません。
    そして、どんなに尚ちゃんがスキかを競い合う私たち(笑)。

    いつまでも、私たちファンをときめかせて下さい。
    そして、ステキでカッコイイ曲を私たちに聴かせて下さい。

    尚ちゃんに出逢えたコトを、神様に感謝します。
    いつも、ありがとう。

    ゆるり ふわり

    • 2006.06.08 Thursday
    • 00:18
    尚ちゃんこと藤井尚之さんのアルバム「ゆるり ふわり」、発売になりましたw

    (´ー`*)(´ー`*)(´ー`*)

    ここ最近ずーっとサックスメインのインストばかりでしたが、今回は尚ちゃん歌ってますなんと7年ぶり(笑)。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    そっくりというワケじゃありませんが、藤井兄に似てます>声。

    やっぱり兄弟なんだなぁ…

    んで、そんな声でエロい歌詞をサラッと歌ったりなんかするんですよ。

    それがまた、色っぽいというかゾクッとするんだなぁ(//∇//(//∇//(//∇//)

    今回発売になった「ゆるり ふわり」、いろんなテイストの楽曲が揃ってます。

    ボーカル曲あります、インスト曲もあります。

    興味のある方は、是非!

    (*゚ー゚)/。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'\(゚ー゚*)

    • 2005.12.27 Tuesday
    • 00:28
    ミュージシャン・藤井尚之さま。

    祝☆Happy Birthday♪

    ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )


    クリスマスイブは、ステキなライブをありがとう。

    尚ちゃんと尚友さんと楽しい時間を過ごすコトができて、とても嬉しかったです。


    尚ちゃん、あなたは世界でいちばんカッコイイ41歳です(はぁと)。

    40代に突入しても、カッコイイだなんて…w

    あぁ、アナタはなんて罪なお方だ…w

    これからも、ワタシたちファンの心をときめかせる存在でいて下さい。

    そして。

    いつまでもステキなメロディと歌声を、ワタシたちファンに届けて下さい。

    あなたと同じ時代に生きているコトに感謝します。


    尚ちゃんにとって楽しい思い出のたくさん残る、ステキな1年になりますように。

    尚ちゃんと尚ちゃんに関わる全ての人たちが、ずっとずっと幸せでいられますように。

    来年の手帳。

    • 2005.11.24 Thursday
    • 01:41
    尚ちゃんつながりで、もひとつ。

    尚ちゃんのファンクラブのメイルオーダーにて、来年の手帳を購入しました。

    フランスの手帳のメーカー『クオバディス』とのコラボってヤツで、

    中身は『ビジネス』というタイプのものです。

    このタイプのクオバディスの手帳、使っている方結構いらっさるのでは?

    ワタシも使ったコトありますが、なかなか使いやすくて好きでした。

    手帳の画像は、カメラブログ『ヒトミハ、カメラ』にあります。

    『芸能人のファンクラブ』モノと侮るなかれ、なかなかシブいデザインでイイ感じですよ〜w

    来年1年間、お世話になります<(_ _)>

    チケット、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 〜藤井弟編〜

    • 2005.11.24 Thursday
    • 01:21
    藤井尚之さんの年末ライブのチケット、届きました。

    Naoyuki Fujii Live’05 唐草犬

    ↓会報が届いた時の様子は、コチラ。↓
    http://laugh-box.jugem.jp/?eid=37

    尚ちゃんつながりのファン友さんにも会えるし。

    真治クンもゲストに来るし。

    スペシャル企画もたくさんあるし。

    楽しみだなぁ。

    ライブの後は、予定ありませんけどね…

    悪かったわねぇヽ(`Д´)ノムキーーーーーー

    いいもんいいもん。

    ライブを楽しく過ごしてきてやるぅぅ〜

    ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    あのぉ…

    • 2005.10.04 Tuesday
    • 01:44
    藤井尚之さんのファンクラブから、土曜日に会報が届いたんですけど。
    こんなお知らせが。
    Naoyuki Fujii Live’05 唐草犬

    (´ー`*)(´ー`*)(´ー`*)
    毎年恒例の年末ライブなので、嬉しいんですけど。

    しかーし。
    ( ゚д゚)
    (つд⊂)ゴシゴシ 
    (;゚д゚)
    (つд⊂)ゴシゴシ
    どうしてわざわざこの日に…。
    尚ちゃんへの愛を試してませんかっ?
    ファンへの挑戦ですかっ!?

    えぇ、ワタシは参加しますよ。
    尚ちゃん愛してますからw
    それに、どうせ予定ないし○| ̄|_

    悪かったわねヽ(`Д´) ノムキー

    でもでも。
    ライブの日までには。
    ライブ後に予定入っててほしいなぁ♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM