
  • 2017.02.06 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    偽善者診断。

    • 2006.05.27 Saturday
    • 13:12
    『nino☆music』ジャズリー♪ちゃんから教えてもらったので、やってみました。
    その名も偽善者診断

    ↓ちなみにちなみに、こんな結果になりました↓
    【あなたは 28 % 〜です】
    あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

    とりあえず偽善者はまぬがれたようで、ホッとしてます。
    心を許せる恋人はいないけどね( *´д)/(´д`、)
    ウン、出世やお金儲けってあまり関心ないなぁ。
    好きな人と好きなモノに囲まれて、穏やかに暮らしていけたらいいな、と思っているので、そういう点では当たっているかも。

    興味のある方は是非!

    見たらすぐやるバトン

    • 2006.04.01 Saturday
    • 23:07
    ●今、どこに居る?
    自分の部屋

    ●今、一番近くに誰が居る?
    隣の部屋に両親と甥っ子

    ●今 どんな服装?
    パジャマ

    ●今、何食べたい?
    今は別に…。

    ●今、何飲みたい?
    プーアール茶。

    ●今、真後ろには何がある?
    雑誌の山

    ●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
    画面の横に置いてあるハードディスク

    ●今、誰に会いたい?
    ナイショw

    ●その人に今伝えたいことは?
    会いたいです。また会えるよね?

    ●今一番歌いたい曲は?
    ピチカートファイブの「陽の当たる大通り」

    ●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
    世界は愛に満ちている

    ●今の体調は?
    フツーです。

    ●今どんな気持ち?
    早く寝たい〜起きる時間を気にせずゆっくり寝たい〜


    □■ルール■□
    見た人は全員やること!!!
    絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
    足跡に証拠残りますよ!!!
    (※回答以外は原文のママで)


    いちおうルールはあるみたいだけど、気にしないで「おもしろそう!」とか「楽しそう〜」と思った方は、れっつちゃれんじ!

    ソウルカラー占い。

    • 2006.02.26 Sunday
    • 23:56
    某所にてお友達のジャズリーちゃんがやってたのを見て、私もやってみました。

    ソウルカラー占い

    あなたのシンキングカラーは、オレンジです。
    人づきあいがよく、明るくて社交的、あなたはとても素直でピュアな人です。周囲の人々と話している時も、相手を疲れさせることがありません。ポイントは陽気で、周りの人と歩調を合わせていこうとする態度。友人や会社の人とはいつも快活で、誰とでも屈託なく接することができるでしょう。目上の人からはかわいがられ、また目下の人ともよそよそしい距離をとることなくスムーズなコミュニケーションができる人です。物事に取り組む時の協調性もまずまず。一つのプロジェクトを手がける時にはしっかり意思を持ち、我慢強く最後までやり抜こうと努力する姿勢のあなた。こうした面から、単に明るいだけでなく、十分に信頼のおけるしっかりした人物だという印象を持たれているようです。

    あなたのスリーピングカラーは、レッドです。
    スリーピングカラーがレッドの人は、みなぎるパワーとエネルギーを奥底に秘めている人。普段はそういったエネルギーが外側に表れていなくとも、いざとなれば不屈の精神と積極性で困難な出来事にも勇敢に立ち向かっていくチャレンジャーです。一見したところではわかりづらいかもしれませんが、親しくなってみると、とても気さくで頼りがいのある存在。強い意志と豊かな表現力を生かすことができれば、人生における成功者になりえる可能性も秘めています。仕事で独立したり、部下や後輩を使う立場になった時こそ、眠っている能力が発揮されるチャンスです。行動面や感情面においてもこの積極性を発揮できればグッド。最終的には人から尊敬される立場の人間となり、ひと財産築くことも夢ではないかも。

    あなたのムービングカラーは、ターコイズです。
    社交的で頭の回転が早いあなたは、興味を持ったことは何でもやってみようとする実行力の持ち主。安全で確実な結果よりも、むしろ知らないことやリスクの大きいことの方を好み、新しいことにはとりあえず挑戦するチャレンジャーです。また、世の中の動きやその場の雰囲気を読み取るのが上手なので、飲み会やパーティなどでは、常に新しい話題を振りまいて場を盛り上げていることでしょう。環境の変化には強く、自分の意志で行動するタイプなので、何度か転職などを経験することもありそうです。向いているのは好きなことを極め、能力で評価される仕事。ひらめきと発想力がモノを言うジャーナリストやタレントなど。リスクの大きなものほどやる気が増大するあなたには、株のディーラーなどもよいかもしれません。

    自分では、当たってるかどうかあまり実感ないです。

    ワタシを知っている人は、コレを見て「当たってる」と思うのかなぁ?

    労働バトン。

    • 2006.02.23 Thursday
    • 23:14
    お友達のHIRO♂さんから、バトンをちょんだいしました。

    〜労働バトン〜

    問1) あなたが働く/働かないのは、なぜですか。
    働いているのは、生きていくためにそしてやりたいコトをするためには、お金が必要だから。

    問2) あなたの職種は?(無収入なども可) また収入は?
    職種:OAオペレータ
    収入:言えませんわ…

    問3) 学生時代、一番興味のあった事は?
    ・将来のコト
    ・好きな人のコト

    問4) 学生時代、やり残して後悔してる事とかは?
    ・恋愛
    ・勉強
    どっちも、もっとちゃんとしておけばよかった。
    マジでそう思ってます。

    問5) (働いている人は) どのくらいの通勤時間ですか?(働いていない人は) 何らかの拘束時間がありますか?(アルバイト、家事全般など)
    通勤時間は1時間半くらい。
    電車3本乗り継ぎます。

    問6) 携帯電話を(持っている/持っていない)理由はなんですか?
    もともとPHSを持ってたんだけど、母親と妹が携帯を買ってきたのを見たら、なんだか欲しくなっちゃったので。

    問7) 貯金、いくらくらいありますか
    いくらあるんだろう…知らないや(笑)

    問8) 実家ですか、寮ですか、持ち家ですか、賃貸ですか
    実家住まいです。

    問9) 今一番欲しいものはなんですか。
    愛と幸運w

    問10) 仮に50万円だけ臨時収入があったら、どうしますか?
    10万円だけ手元に置いて、あとは銀行と郵便局へ。

    問11) 1年後、あなたはどうしていると思いますか。(こうなっているのが希望という意味)
    好きな人と一緒にいられたら嬉しいな。

    バトン回す人
    やってみたいと思った方は、お持ち帰り下さいませw

    ご当地バトンw

    • 2006.02.17 Friday
    • 00:13
    『nino☆music』ジャズリー♪ちゃんから、バトンです。

    ご当地バトン
    My地元について、答えてみますw

    Q1:あなたの地元はどこですか?
    神奈川県横浜市。

    Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
    現在33歳で、そのうちの30年。
    残りの3年間は、父親の仕事の都合で熊本にて育ちましたw 
    今でも住んでます。

    Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。
    高校時代の友達の実家は、中華街で中華料理屋さんを経営しています。
    小さい店ながらいろんな方々に支持していただいているようで、テレビや雑誌に取り上げられるコトも多いです。

    Q4:では、地元で自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
    実は、横浜でいちばん古い酒屋は母方の実家でした。
    残念ながら、去年の夏で廃業してしまいましたが。

    Q5:今でも地元に住んでますか?
    ハイ、住んでます。

    Q6:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
    生活するにはとてもいい場所だと思うので、最終的にはいられたらイイなぁ。
    でも違う場所で生活してみたいキモチも、なきにしもあらずで…

    Q7:次にまわす人、5人☆
    サイチさん
    蕨さん

    おイヤでなければ、是非!
    ご当地について、アツく語って下さいませw
    よろしくお願いしまーす<(_ _)>

    無条件バトン。

    • 2006.01.29 Sunday
    • 00:44
    メモラ時代からの友達・まゆたんから受け取りました。

    『無条件バトン』

    1)無条件でトキメク○○な人三人 
    ・センスのあう人
    ・ワタシ好みの手の持ち主
    ・カッコカワイイ人

    2)無条件で嫌いな○○を三つ 
    ・「わがまま」を「自分に正直」とか「自由」と履き違えるコト
    ・「オトナの事情」ってヤツ
    ・理不尽なコトすべて
     
    3)無条件でお金をかけられる○○を五個 
    ・チェッカーズ関係
    ・化粧品
    ・洋服
    ・おいしいもの全般
    ・自分の将来に役に立つと思うコト
     
    4)無条件で好きな○○を三つ 
    ・チェッカーズ関係
    ・妹のコドモたち(甥ふたり姪ひとり)
    ・好きな人
     
    5)無条件でバトンを受け取らせる5人
    ・サイチさん
    ・蕨さん
    もしまだやってなければ、是非よろしくお願いしやす<(_ _)>
    あとはちょっと思いつかないので…

    名前バトン。

    • 2006.01.29 Sunday
    • 00:20
    『nino☆music』ジャズリー♪ちゃんから、バトンです。


    〜『名前バトン』〜

    1.貴方のHNは何ですか?
    『ねね』と申しますw

    2.HNの由来は何ですか?
    自分のコトを、甥っ子にこう呼ばせているのです。
    日記サイトに登録した時に、なんとなくHNにしてしまいました。

    3.差し支えなければ本名もお願いします
    ココでの公表は、ご容赦くださいw
    ココを知っている人で、ワタシの本名を知っている人はごくわずか。
    本名を知ってるあなた、貴重ですよ〜w

    4.本名の由来は何ですか?
    父親がつけたらしいが、由来は聞いたコトないです。

    5.過去に使っていたHNを教えてください
    『名前@住んでる地名』←某所限定のHNです。
    でも基本的には、「ねね」が最初かな。

    6.過去に付けられたあだ名を教えてください
    同じ苗字の人がクラスにたいてい複数いたので、名前で呼ばれることがほとんどでした。
    そのため、特にあだ名はなかったです。

    7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
    小夜(さよ)。
    美姫(みき)。

    8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
    名前を呼び捨てw

    9.HNと本名どちらが好きですか?
    どっちも好きだけど、どっちかといえば本名かな。

    10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
    うーん、どうかなぁ。
    自分の本名、キライではないけれど。
    違う名前ってのも悪くないかなぁ、なんて思ったりもするけれど。

    11.次にバトンを回す5人をどうぞ
    どなたでもご自由にお持ち下さいませw

    見たらするバトンw

    • 2006.01.15 Sunday
    • 02:17
    毎度おなじみ(笑)、『nino☆music』ジャズリー♪ちゃんから。
    その名も『見たらするバトン』!。

    見たらするバトン

    Q1.もてたっと思う時期はいつ?
    そんな時期、あったかなぁ…
    覚えてない…
    たぶん、ない…
    ○| ̄|_

    Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
    何人かいるけど、恐れ多くて言えません…
    女優さんだったりグラビアアイドルだったり。
    言われても、どこが似ているのか自分でもわかりません。

    Q3.恋人を選ぶポイントは?
    自分が「この人が好きっ♪」と思える人かどうか。
    相手が自分を好きでいてくれるのは、当然ですけどw

    Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
    勝負服や勝負香水は、特にないです。
    んなモン、あるワケない(笑)。
    服装は、相手に不快感を与えるコトなく全体的にバランスが取れてればイイかな。
    香水は、控えめに。
    愛用ちぅ香水は、ブルガリのプールオムとディオールのデューンプールオムです。

    Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
    「間接的に、遠まわしに」なら、たぶん3人。
    あぁ一度でいいから、『好きだよ』とか『好きです』とか言われてみたい〜w

    Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
    ないです。
    そんな計算、ワタシにできるワケない(笑)。
    マジで思いっきり遅刻したコトはあるけど。

    Q7.このバトンを渡す5人は?
    「見た人全員」だそうですけど、やってみたい方いれば。

    あたしかわいくてよかったバトン

    • 2005.12.29 Thursday
    • 02:44
    『nino☆music』ジャズリー♪ちゃんから、またまたバトンです。

    タイトル変更できないそうです…Σ( ̄□ ̄;)

    あたしかわいくてよかったバトン

    Q1.デートの時、相手が理由も無く1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
    A1.『約束間違えたかと思ったよ〜、何で遅れたーん?』
    とりあえず、遅刻した理由が聞きたい。

    Q2.デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?
    A2.『何でそのカッコなの?』
    そんな服装に至った理由が、知りたい。

    Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手してもらえません。
    その時のあなたの一言は?

    A3.『帰るっ』
    デートでコレやられたら、カッチーンときてこの一言を突きつけてしまうかも…。
    実は以前、女友達と食事に行ってコレやられて。
    帰りこそしませんでしたが、不愉快になったコトがあります。

    Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから
    先に行ってて!!」どうします?

    A4.相手が戻ってくるまで、待ちます。

    Q5.相手とおそろいの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
    A5.電話会社については、プランとかで得するかなと思ったコトはあります。
    機種とかは特に考えたコトないけど、使い勝手のいい機種なら検討しちゃうかも。
    ちなみに、どちらも実行したコトはないです。

    Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
    A6.最終的な結果はどうであれ、とりあえず紹介します。

    Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事がほしいって。
    あなたはなんて答える?

    A7.『はい』と答えます。
    大好きな人でしょ?当然じゃーんw

    Q8.次にバトン回す人
    A8.指名してもいいですか?
    サイチさん♪よろしくですぅ〜w
    あとは、コレを読んだあなたっ!あなたですよ〜w

    17歳バトンw

    • 2005.12.13 Tuesday
    • 00:54
    某サイトにて、ちょんだいしてきました。

    今度は、17歳バトンです。

    *17歳の時、何をしていた?  
    高校に通ってました。
    高校3年生でした。

    *17歳の時、何を考えてた?   
    ・将来のコト
    ・彼氏欲しいなぁw
    ・チェッカーズのライブに行きたいっ♪

    *17歳のイベントといえば? 
    いま振り返ってみると、17歳の時ってヘンにトラブル続きだらけで。
    イイ思い出ないんだよね〜。
    楽しく思い出せるようなイベント、ひとつくらいあってもいいハズなんだけど…
    あぁ、クヤシイ。
    ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

    *17歳でやり残したことは?  
    恋愛をしなかったコト。
    コレ、33歳になった今でもホントにそう思う。

    *17歳に戻れたら何をする? 
    ・勉強します。
    ・恋がしたい恋がしたい恋がしたい(こんなドラマのタイトルあったよねぇ?)
    ・チェッカーズを追いかけますw

    *17歳に戻っていただく人
    どなたでもw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログペット

    占いモンキー

    音ログ。

    My占い師。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    東京マリーゴールド
    東京マリーゴールド (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんの出演場面は少ないですが、そのさりげなさがイイんですw

    recommend

    弟切草 特別編 インタラクティブエディション
    弟切草 特別編 インタラクティブエディション (JUGEMレビュー »)

    斉藤さんが撮影した画像が、映画のワンシーンとして使われてますw

    recommend

    Helpless
    Helpless (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さん映画デビュー作品。

    recommend

    ユリイカ(EUREKA)
    ユリイカ(EUREKA) (JUGEMレビュー »)

    時間は長いですが、観る価値あります。

    recommend

    昭和歌謡大全集
    昭和歌謡大全集 (JUGEMレビュー »)

    斉藤陽一郎さんと出逢った作品w

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM